

で、で、できたー

ひーん
出来上がりました。やっとこさ公開です~
といっても大々的に公開はまだしてないけれど。
各所であえてのこっそり。
ちょっと久しぶりにジブギャでお絵かきしたくなってきたのでいこうかしらっ。

なんか前にチャットで話したけど、
だいたい同年代の女性お絵かきさんで、私みたく
下着やランジェリーものばっか好んで描いてる人ってあんまり見ないな。
(私もまだそんなにHPに公開してないけど)
女性誌のイラストレーターさんとかなら描いてるけど、(ああいうの好き)
私は身体をあんな風に細く描かないのよねー

裸に近いボディラインを細く描くと、デザイン性っていうか、スタイリッシュ感は出るけど
私は、それに加えて、男性イラストレーターさん(特にゲーム関係とか)の描く
ボディラインの曲線とか、むちっと感、えろみ(笑)要素を、ちょっとだけ求めてるのかなぁ・・・


でも別にエロが描きたいわけじゃないし、露出多くしたいわけでもない。
何ていうんだろう。可愛らしいのであれ大人っぽいのであれ、
ランジェリーが出してくれるあの雰囲気が描きたい。
形は同じでも、「水着」として描くのとは全然違うのであって。
下着を描きたいのではなく、下着が「そう」であるから描きたい。
んんー。

下着描くのって嫌悪感感じる人もいそうだな。
しょっぱなのうちは控えよかな笑 まぁそんなに気にすることないよね。





Comments

No title
遅コメ失礼します~;
ナスはユカコさんの描く絵すきです^^
ちょっぴりなえろみがいいんですってw←
下着凝っててすごいと思いますよ!いや、下着絵(?)見てていやな方はめったにいらっしゃらないと思います。
それにあんなに雰囲気出せる方もそうはいらっしゃらないとおもいますよw
見習わなくては・・(笑
  • 2008.02.06, 
  • 茄子, 
  • URL, 
  • 編集
No title
遅コメって!めっちゃ早いよ!?笑
わあ、そうですかー嬉しいな。
めったにいらっしゃらなければ良いのだけれども・・・笑
雰囲気を一番重視してるもんで
出てるって言ってもらえるとハッピーですv るんるん。
No title
おっ ユカコさんとうとうサイト出来上がりましたね!
描く物が何であれ、ユカコさんならではの絵には
違いないんですから!!自分にゃ
こんなに色気ある絵描けませんし(笑

この女性らしい雰囲気がなんともいえず好きです。
これから、サイトの運営頑張って下さい^^
応援してますよ!
  • 2008.02.08, 
  • GS1200SS, 
  • URL, 
  • 編集
No title
じすさんだ!いやー発見してくれてありがとうございます笑
そのうちリンクページもちゃんと作るので、
貼らせてもらいますね~vなすさんとこも。

わーそうですかーありがとうございます!
ちまちまと頑張ります~

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/18-d3635f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ǵ/?/?/?/ëĤ/?/ǵ?/û/??/??Τ/??/?
????????顣???????????Ф???????????
??? β?
?????? Σ?Хå??Ф??ä?ë???????Τ??
?????Хå??ο???
?????????Хå?ο????????Υ?????Хå?ο??????123?Υ???ô??????Ķť?????Хå?ο??
???Ф ?????
Υ?Τβ?Х?
?衢 - ?SPECIAL
??ήд?????????
