

大好きすぎて。

大好きすぎてコンプレックスになってるものの存在に気づいた。

今始めて「マザコン」「ロリコン」における「コンプレックス」の意味を実感した。



てがみ。

高校受験の頃かな、自分に向けて書いた手紙がある。
中学生で確か14歳だから、あれから8年。

もしこの先人生くじけそうになった時の自分へ
って、凄い思い入れ込めて激励書いたせいで、
内容まだなんとなく覚えてるんだけど。(笑)


絵のベースは過去の使いまわしです

最近、兵庫県の端から端までJRで横断しても
欲しいって思える服が見つからなくて服全然買ってなかったけど
ひっっさしぶりに買えました!

服買った!!おかいものした!!
女の子に戻った気がした!(笑)


その勢いで思い立って、なんか、黒髪にしました。
茶色飽きた(笑)

といっても黒染めしたわけじゃないんで
1~2週間ですぐ茶色に戻ると思うけど。^^;

ヴァイオレット系を入れたら艶やかに見えるということで
ツヤツヤカラーにしてもらいましたー^^


new.jpg

↑紺ワンピは絵じゃ花柄が鮮やかになっちゃうけど
実物はもっと落ち着いててレトロな感じなんです><

あと右のブラウスは分かりにくいけどレースになってます(笑)
(レースってどうやって描けばいいの?いつも悩む。その結果がこれだよ)



-------------------------------------------------

この季節って
駅とかで通る人ごみを見てると
見事に黒、グレー、カーキが多い。
そうじゃなくても茶色とか暗いベージュとか。
なんか全体的に凄ーく暗いんですよ。(笑)

まぁ合わせやすい色かもしれないけど、
こうも皆が見事に暗い色で揃ってて
疲れた顔で電車を待ってるの見ると

みんな!!元気を出して!!ほらワラッテ!!

と叫びながら純白ワンピでスキップ乱入したくなりますね。

冬でも華やかさのある服が好きです。
持ってる服は白が圧倒的です。

よく白は汚れるから嫌って言うけど
カレーうどん食べなければいい話です

(カレーうどんそこまで好きじゃなくて良かった)



雑誌の最後の方によくある恋愛相談のみたいな

なっっっがい。
(毎度のことだけど)

(しかも更に追記しましたごめんなさい)





全員匿名でいきます。


分かりにくいので
せめて色分けとかしてみた。



最強に眠い時間に日記書きたくなるの何で?

メジャーだから間違いないとか、マイナーな自分かっこいいとか、
そういうの取っ払って
ほんとに自分にとって良いと思えるものを探したいです。
 
