

バトントワリングに憧れて傘回してた

【新感覚バトン】

まるさんよりアボカド、
ちほさんよりさくらんぼ(サトウニシキだって!笑)、
うめけいさんよりオレンジ

で頂きました!^^

ワーイ!


○コンビニで買うおにぎりの種類は?
 ふっくらおにぎりの焼鮭ハラス。おいしすぎる

○コンビニでよく買う飲み物は?
 もっぱらお水。味とかは知りません(キリッ
 あとホットドリンクがすき

○目玉焼きはソース派?醤油派?
 黙って塩

○寿司で好きなネタは?
 ツナサラダでごめんなさい

○好きなアイスクリームは?
 31のストロベリーチーズケーキは鉄板

○いつもつい買ってしまうお菓子は?
 カンロの梅のど飴は高校の時から常備

○マックで好きなハンバーガーは?
 チキンタツタ!無くなったこと知らなくて普通に頼んだことありますb

○ミスドで好きなドーナツは?
 100円セールの時はDポップ選ぶよね(せこい)

○味噌汁で好きな具は?
 大根入ってるお味噌汁好きです

○好きなおでんの具は?
 具をいっぱい合わせてこそのおでんだよ!

○好きな中華まんは?
 あんまん割って中にバター入れてチンするのが最強に美味しいです

○ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
 アボカドで食べる

○他人には理解されない食べ合わせは?
 割と何でも牛乳入れたらまろやかになると思ってる

○マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 塩ラー

○最近はまった食品は?
 アボカドアボカド言ってるけど実は初心者ですみません><

○アンパン●ンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 カレーパンマンの口から出てきたカレーは食べたくない(笑


○次にバトンを回す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 あ、別に全然スルーおっけなんですが連想だけしてみます。><b
 意外と結構浮かんできたのですが
 まるさんのと被らないようにしてみた(笑
 

まるさん:たまごぼうろ
カソさん:赤砂糖
タレさん:ソース
青さん:ドクペ
風さん:パン
ちゅっぱさん:チュッパチャップス(笑
ねこさん:プリキュアパックカレー
ローリーさん:スーパーサイヤ人じゃなくてリンゴ




追記でコピー用です。
気が向いたらどうぞー


うきうき管理人連想バトン

うきうきだって!(笑)

minacoさん、うめけいさん、二つさん、ひげさん
名前出して下さってありがとうございました><

ではうきうきしてみよう。


【うきうき管理人連想バトン】
自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません

(なんかこういうバトンってルール厳しいデス☆ヨネ!ゆるくいこうよ!(笑))

■優しいと言われて思いつく人は?
カソさん!
素敵なお姉さん!><あったかく包み込んでくれます><
ひげさん!
おおらかです!「だよ」←とか言葉遣いから優しい><(笑)

■妹にしたい人は?
なこさんかなぁ
姉に恋愛相談とかしてくれそうな妹ちゃんです^^

■弟にしたい人は?
誰だろー。もし私がもうちょっと大人だったら
風さんみたいな真面目な弟がいいかなぁ。
実際私の弟はすごく不真面目だから(笑)

■いつもドジってばっかだと思う人は?
ああそれは自分ですね。(笑)
けど挙げるとしたら、
ナスコがもしそうだったらすごくかわいい(笑)

■モテそうな人は?
いっぱいいる(笑)けどここは、
のじゃさん、かみやんさん。
もう・・・確実にストレートに、そう思う(笑)

■頼りになる人は?
ねこさん。
スマート&スムーズ(笑)エスコート上手だと思います><(笑)
こむさん。
ショルダーバックひとつではるばる大阪まで!頼もしいです><
トロくてしよろよろした私をいつも気遣ってくれました(;;)(笑)

■一度会ってみたい人は?
いっぱいいます~~!><
けど近いうちに何となく実現しそうな予感がするのは
minacoさん!^^

■特別扱いしてあげたくなる人は?
うめけいさん
うめけいさんだからいいの!ってなりそう(笑)

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
厄介じゃないけど憎めないキャラって言うと青さん?
かわいいにーちゃんな感じ^^(笑)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
いわずもがなですが、のじゃさんと言わせてください><
「いそう」じゃなくて「いる」(笑) 欲しい要素がありすぎて・・・!
私・・・言えたよ、お母さん(感動)

■恋人にしたい人は?
自分が男ならちゅっぱさんにアタック><
そしてきっと撃沈、けどめげない><

■可愛いと思う人は?
ふたつさん(笑)絵とかコメントとか、かわいいです><
><b←が大好きでマネして使っちゃう!(笑)

■美人だと思う人は?
かおりさん
そのまま美人さんですv何となく、描かれる絵に似てると思います><
あの綺麗なアイメイク真似したいv

■かっこいいと思う人は?
ちほさん
オトコマエな感じがします!なんか、男気ある女の子ってかっこいい!

■派手だと思う人は?
どこかで聞いた、アロハシャツを着てたという噂が本当なら
じょにさん。(笑)

■ドSだと思う人は?
minacoさんかなー(笑)おちゃめなSなんて最強!(笑)

■ドMだと思う人は?
誰だろ~ うーん思いつかない。
まがつく人でドMな人がいたと思うんだけど・・・
どうしても思い出せません><



はい、以上ですv
うきうきしたーv(笑)

もし気が向いたら(ていうかたいていの人がもうすでに名前出てるけど)
追記でコピー用がありますのでっ。

桃紫レンジャーであります

minacoさんから桃色、うめけいさんから紫でバトン頂きました!

というわけでなぐりがき!

pinkpurple.jpg

では

自分取り扱い説明書ばとんぬ ばいminacoさん

【製品説明】

製品名:床こ
対象年齢:18歳未満は注意が必要 いやうそですよたぶん
主要動力源:げんきがあればなんでもできる
適正動作環境:きっとどこでも活発
製造元:真珠のとれるとこ(リアル)
製造日:5月の17日くらいかな
保証期間:あと30年は頑張りたい
価格:高いわよ

【以下の動作方法】

話す:目をあわせれば
誘う:いい香りをまとってくれれば
笑わせる:にっこりしてくれたら
怒らせる:並んでる時に割り込みとか
謝らせる:怒ってるよオーラ出せばすぐ
倒す:結構難しいよ
相談する:気軽に
騙す:フフンどうかな
味方にする:きびだんごで
服従させる:ふぇろもんで

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

エネルギー:最近シーチキン
ケアの仕方:よしよしする
修理の仕方:そっとしてあげて
故障してる例:外ですっぴんでいたとき(笑
1、突然泣き出したとき⇒ティッシュください。とりあえず
2、話しかけても相づちだけになったとき⇒興味ないんです(笑
3、一人で勝手に行動しだしたとき⇒ほっといて(笑
4、静かになったとき⇒寝かせといてあげて
5、変な顔してるとき⇒それいつもです
6、ため息をついているとき⇒年です
7、何もしてないのに怒り始めたとき⇒末期です

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ソフトウェア担当→ナスコたん
販売代理店→エーさん

おひまならどうぞー

minacoさんありがとうございましたー^^

なんか取り調べされた笑

『【取調べバトン】』
ナスコたんから回ってきましたー

容疑者:ユカコ

「何だお前はっ!?」

みつかったー

「そこで何をしている!?」

親子丼食べようとして暖めてたら焦がしました(実話)

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

そういうわけで晩御飯なくなったのでおごってください

「本当にそれでいいんだな?!」

できれば明日も

「お前の人生の目的は何だ!?」

あと3キロ減量

「何だと!?それを達成する為の努力はしているか!?」

朝バナナたべてる

「そうか…」

うまいですよ

「お前の横には何がある?」

焦げた親子丼

「では、お前に一番近いコンビニは何だ?」

牛乳の看板でおなじみの

「お前の右手に持っているものは何だ!?」

おはし

「誰を狙っている?」

鶏肉

「行きたい場所はどこだ!?」

若かりし頃のマイナス5キロの世界

「よし、落ち着け。お前、カツ丼でも食べるか?」

それ助かる(リアル)

「では、最後に合い言葉を言え!!」

ジンベイザメ湯冷め

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!?即座に人質の名前を4人上げたまえ」

人質を挙げろって・・・あんた警察じゃないのか笑


じゃあお言葉に甘えまして

じょにさんとminacoさん

人質にします、お暇なら人質になってください。笑



次もいっちょminacoさんにもらったやつやらせてもらいますー^^

