

いいないいな

毎年これくらいの時期にみんなで集まって初花火とかするんですよねー。
そんで色んなイベントがあってどきどきわくわくちょーたのしいー
って時期ですよねーふっふーん

あー今頃みんな花火するって言ってたなーいいなー
あーそんでチャットやらで仲良くしてもらってる皆さんはオフ楽しんでるのかー
あーいいなーはっはっはーはっはっはーはっはっはーはっはー

とか思いながら楽しく残業してましたv(^-^)/
夏のセール中お客さん多すぎ万歳!!(^-^)/
なんかクレームとか無理な値段交渉とか注文とか質問とかもろもろもろもろ
してくるお客さん多すぎv
ドタバタ走りすぎてクーラー効いてるのに汗だく!わーいわーい

久しぶりに し に ま し た ・・・・・。

朝から晩までびっしり働いた疲れからか、食欲なくなって2日くらいご飯抜いて
さらに次の日、クーラーの効いた部屋で薄着でずっといたのがまずかったのかしら
朝普通にテンション高かったのにいきなりずどーんってしんどくなりました^^;

なんか運動するだけだったら朝から晩まででも(きついけど)楽しそうですが
クレームとかそういう精神的ダメージを与えられるとね、色々と来るんですよね~v

いつか来るかなーと思ってたけど今来た。あ、でも
こりゃやばいと思って12時間ほど爆睡とったらソッコー熱下がりました^^♪
睡眠って偉大だー。おかげで一応生活に支障は出なかったです^^


いいな皆さんのオフレポ楽しそうだー。
オフとか参加したことない。生はどんな人達なんだろー、気になります。
東京遠いなぁ(;_;)笑
行きたいよー東京。




golden eggs 意味不明すぎでウケますよね

なんでブラしてるんだろう





ニコニコってブログ貼り付けできたんだー知らなかった。
でもこれの場合コメントうっとおしい笑 流れないほうが面白い。↓
俺の爺ちゃん


続きは拍手コメントおへんじ

コメントなしでも、ちょこちょこ拍手くれてる方ありがとうございます~!

仮定法は高校で習った

最近またもや洋楽の懐かしい名曲にハマりつつあるのですが。

三年前のちょうど今頃、何かしら思い出深い方がいまして、出会った時らへんのアドレスに
” if I could change the world ”って入ってて
なんてキザなんだーーと思ってかなり印象に残ってたんですけど
今改めて曲聴いてて気づいた。

これエリック・クラプトンのカバーで有名な
名曲 change the world のサビじゃないか。
何で三年間ピンとこなかったんだろう。





ああこの人ダメだわって勝手に見切りを付けてしまったけど、
後で噂とか聞いたら色々事情あったみたいで
苦労も努力もしてたみたいで、私には到底選択できない道に進んでいった。
元気にしてるかな、仕事はうまくいってるのかな、今どんなことしてるのかなー

久々にこの曲を聴きながら、あの方もこの曲が好きだったのかーと思うと
なんだかぎゅーとなりました。
もっと音楽の話したらよかった。何か違ってただろうな(笑)


昨日お会いした先輩が懐かしい良い香りさせてたので
何の香水ですかって聞いたらその方が愛用していたのとおなじ香水でした。タイムリーだ。

香水つけちゃう系男子とか調子乗り(笑)みたいなとこあるけど、

だけど上手な香りのまとい方はとても好き。
人それぞれの体温で香りって変わる。






”Baby, if I could cange the world......”



うーん名曲。

YATTA

友人に良いダイエット法を聞きました。
その名も裸族ダイエット笑

家ではなるべく服は着ないようにする、それだけです笑
そうすると、肉がついてるとか太ったとか自分でよく分かるんで、
食欲が抑えられて痩せようという気持ちになるってわけです。
早速実践してみようと思います(^-^)/笑

ミクシーでなんかダイエットのアンケート(ランキング)あったんですが、
意外と顔痩せたいって思ってるのは女性より男性の方なんですね(・・)
うーんそうなのかー。
それなら裸族ダイエットは効果ないかもなぁ。笑




何か今日防犯カメラについて考えました。
「防犯」カメラ っていうけど、実際に犯罪を防いだり減らしたりは
できてないみたいなんですよね。
後で幾分か捜査しやすくなるっていうのはあるかもしれないけど。

商店街とかに設置されてるカメラって、
犯罪抑止のためにわざわざ取り付けるっていうよりは
予算が余ってるからじゃあ防犯カメラでも、って感じで
付けられてることが多いみたいだとか。^^;

そういう防犯カメラに対して、常に撮られてる一般人のプライバシーがどうとか
言われてますが、私としては、まぁ気分の良いものではないけど
万引きとかの証拠にしなきゃいけないんだったらしゃぁないかー
と思ってるんですけどね。

プライバシーとか肖像権とかいうのなら、ふと
小・中・高の修学旅行、遠足の写真のこと思い出しました。
ああいうときって大体カメラマンがうろちょろして撮影して回ってて、
後日学校に張り出して一枚60円かそこらで売ってるじゃないですか。

で、何かそのときにちらほら起こってるといわれる、好きな人の写真も買うっていうあれ。
あれこそ侵害じゃないのかと思うんですけどね。笑
業者からしても、誰かの写真を勝手に他人に売ってることになるんじゃないかな?
でもみんな普通ーにやってる話もきく。
片思いしてもらっても、知らないところで自分の写真買われて眺められるのってどうなの。笑
とは思うけど好きな人の写真欲しい気持ちはわかってしまうわ・・・笑


・・・・と、ふと考えました。
大丈夫なのかなアレ。どうなんでしょ。
