

夏も終わるのに髪をバッサリと

きりましたー!
わーい軽くなったよ♪涼しくなったよ♪遅いよ♪
何するにも遅い私です。笑

結構前なんですが、ある日一人で歩いてたらカットモデルのお声を頂きまして、
カット、カラー、パーマ、トリートメント全部タダで、
自分の好きなよーにやって貰えるとのことで。
ヒィーなんてラッキー
ありがたすぎる!

しかも、ちっちゃくて可愛らしい女性のスタイリストさんだったので
喜んで受けました。笑 

行動範囲広まって色んなとこ歩いてるので、色んな種類の人によく声かけられるけども
同じ「スタイリスト」っていっても男性だとやっぱ
抵抗とかが違いますよね、なんとなく^^; 笑
そういうのは女性にやらせるべきだなぁと思う。笑


・・・・で。
夏だーイメチェンだーひゃっふー☆て感じでしたが
ここんとこ多忙で、お店と私の時間やスケジュールがなっかなか合わず
気が付けば8月も終わりそうになってましたv

ということでショートは断念。
でも!かつてないほどバッサリいきましたー!
美容室でちゃんとしたトリートメントしてもらったので
お手入れも今のとこ楽ちんだし、結構気に入ってますーわーいわーい^^ ^^ ^^


やってもらった美容室の名前、どっかで聞いたことあるなーって思ってたけど
お店にあった某有名女性ファッション誌を見てみたら、
ヘアスタイル特集のページにデカデカと名前載りまくってるーーー!!ヒィィィ 
しらんかったー無知でゴメンナサイぃー!

トイレにあぶら取り紙・綿棒・コットン・ティッシュetc・・・
とメイク直しセット完備されてるだけあるわ。笑

後でネットでその店調べてみたんですが、
カット・カラー・トリートメントでウン万以上するやん 笑

もうしわけねーーー!笑

ハート
えちゃにて



しかしながら疲労も溜まっていよいよ顔に出始めました笑
体調はちょっと良くないくらいですが、瞼が腫れて二重の幅がおかしいことになってる笑

ちょいちょい遊んだり、まったりしてはいる・・・はず。
でも発散しきれてない感じ。

んーなんだかなぁ、どこに不満があるわけでもないけど
ちょこちょこと悩みが出てくるなー


ていうか暑中お見舞いかいてないよ・・・
そして今更描き始めても遅いきがするよ・・・

かなり気合があって、時間もあって、かつ調子良くなきゃ描けない・・・・orz
思い立ったらちゃちゃっとお絵かきできちゃうひと羨ましいです。

勝ちたいんだーー

って思えるような、何かに燃えたい。笑

スケジュールは色んな色でぎっしり詰まってる。
花火いったし花火したし
最近飲み会とか久しぶりに騒げるようなことが増えて、
楽しいって周りのみんなは言う
私もみくしーとかに楽しかったーって書く
そんで楽しかったねーってコメントが来る。
世間的に言えば、充実はしているんだと思う

でもこれでいいのかなーって思う。
何か足りないなーって考えたら、勝負的なことが足りないのかなあと思った。
いや、勝負じゃなくてさ、
絶対まけたくないー!よっしゃーやってやるぜーー!
って思うことが欲しいんだな。本気で必死になれること。

青春が恋しい病でしょうかね笑

笑ってるばっかりじゃダメなんだな。そういうときは影で辛い人の存在とか
自分のダメなとこ、直さないといけないとこに気づかないことが多い。

楽しくって泣いたり笑ったり、青春満喫で
ハプニングだらけだらけの、はちゃめちゃだけど
なんか充実しまくってたあの頃の夏に戻りたいー
とか思っても、戻ったからといって何になるわけでもないんだろうな。

こういうなんか足りない気分になる夏があるから
あの夏が充実してたことに気づくのね。



どうでもいいけど恋愛話してるといつのまにかSM論になってしまうのは何故かな。笑

人の恋愛傾向の話きくの楽しいな
これくらいの年になってしまえば引くことなく
深く話せちゃうのかな。

なんというかやらしーかんじではなく
こう真剣にSとMについて議論される話はかなり興味深いね。笑

SとMと.png

自分取り扱い説明書ばとんぬ ばいminacoさん

【製品説明】

製品名:床こ
対象年齢:18歳未満は注意が必要 いやうそですよたぶん
主要動力源:げんきがあればなんでもできる
適正動作環境:きっとどこでも活発
製造元:真珠のとれるとこ(リアル)
製造日:5月の17日くらいかな
保証期間:あと30年は頑張りたい
価格:高いわよ

【以下の動作方法】

話す:目をあわせれば
誘う:いい香りをまとってくれれば
笑わせる:にっこりしてくれたら
怒らせる:並んでる時に割り込みとか
謝らせる:怒ってるよオーラ出せばすぐ
倒す:結構難しいよ
相談する:気軽に
騙す:フフンどうかな
味方にする:きびだんごで
服従させる:ふぇろもんで

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

エネルギー:最近シーチキン
ケアの仕方:よしよしする
修理の仕方:そっとしてあげて
故障してる例:外ですっぴんでいたとき(笑
1、突然泣き出したとき⇒ティッシュください。とりあえず
2、話しかけても相づちだけになったとき⇒興味ないんです(笑
3、一人で勝手に行動しだしたとき⇒ほっといて(笑
4、静かになったとき⇒寝かせといてあげて
5、変な顔してるとき⇒それいつもです
6、ため息をついているとき⇒年です
7、何もしてないのに怒り始めたとき⇒末期です

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ソフトウェア担当→ナスコたん
販売代理店→エーさん

おひまならどうぞー

minacoさんありがとうございましたー^^
