

五感を涸らすな。

キャンプから特にたいしたイベントもなく
夏が終わってしまいましたけども笑

今日ハモネプやってましたねー!
大好きなんですーもう!
力の限りごーごごーでやってた頃なつかしいなぁー

あの頃あたりのテレビ番組は充実してたと思います笑
欠かさず見なきゃ!って思う番組ばっかだった気がする

99、ウッチャンナンチャン、ネプチューン
あたりの流れ。


今回はジブリの勝利でしたねーもののけ鳥肌たった。
ぽにょをハモリでくるとは・・・!

しかし今回のハモネプレベル高かったなー
小学生うますぎてびびりました笑
個人的にはヤンキーボーカルをもう一曲聴きたかった・・・!

大阪女子高生のグループ毎回出てるけど、
あの子らどんどんレベルアップしてるなー。
いつも最後敗退してみんなで泣く場面はグッっとくるものがありますね
いいなーああいう風に泣けて。
やっぱ青春恋しい病なおってない^^笑




今更ですが
今回のTOKIОの曲、雨傘なんですが
雰囲気も歌詞も林檎っぽいー
と思ったらやっぱ作詞作曲椎名林檎だったのねー
林檎曲はわかりやすいけど、誰の作曲っぽい!と思ったのが当たるとちょっと嬉しいよね!
音楽フォルダにTOKIОの曲入れたのはじめてだー

ジャニーズだけど(偏見じゃない 笑)愛とか恋とか希望とか未来とか
そういうありきたりな表現しないとこがいいな



林檎さんの世界は足を踏み入れるまでに
ちょっと抵抗があるかもしれないけど(あったね・・・・)
あえて踏み込んでみて一度味を知ってしまったら
色んな方面で彼女の魅力というか凄さにハマってしまう。
ような気がする。すごいもんだって。(?)




素晴らしき旧友

とある牧場に
懐かしの友人たちとキャムプいってきましたー^^

今私も周りに誰一人としていないニコ厨が
何人かいました。
嬉しかったです。


こんなとこ泊まったー^^
20845981_3948313657.jpg

テンションw
20845981_1223498443.jpg

ホンモノ。
20858770_3222300530s.jpg

ユキちゃんだー
とかゆってハイジ歌ってたら
牧場のおじさまに二度見されました。
20739523_4222387908.jpg


夜はこの草原に寝転がって星を見ました。
20858770_3266543000.jpg
流れ星が見えました^^
見逃した友人Kは自分の顔を振って全部流れ星にするという神業を使ってました。笑

ここんとこずーっと青春恋しい症候群だったけど
忘れていた青春が2日間だけ蘇った気がしました^^



組曲と流星群全部歌えるとか私病気かな

兄様が幸せだったら

練習板のみなさんの可愛らしいカヤに触発されて
おえかきしてたらエラーなって強制終了された(^^)(^^)(^^)(^^)
せっかく一生懸命カヤになって描いてたのに・・・・笑
途中段階だけど一応スクリーンショットとってたからまだよかった^^;

蚊帳

にっこり。



ていうか!がん保険のCМあれよすぎませんかっ
アフラックだったっけな?
女性スケート選手のやつ。
彼女の最初のファンは父だった。で始まるの。
あれはよかったです。ほんの何秒かであんなに感動できるもんなのか~!


それにしても最近の私のアニソンの詳しさどうにかして笑
内容しらないくせに歌だけ知りすぎてる気がします
うっかり口ずさんで「それ何の曲?」とか聞かれたらもう終わりです\(^0^)/

何か前々から思ってたけど私はスイーツ(笑)的要素もヲタ的要素も
どちらもそれなりに持ち合わせてるんじゃないかなと思います
両者重度ではないんだろうけど。笑


だからどちらも非難しません
至って平穏です笑


最近ヒットランジェリーに出会わないなぁ
peach johnも質が落ちた気がする。。
うーん久々にランジェリー娘描きたいのに
これじゃ肝心の参考になるデザインがないわv

なーつがすーぎー

風あざみ。

もう夏も終わり涼しくなりつつあるけれど、
今年はなんか、いつものあの
秋に変わる時の空気のにおいと妙な切なさがないです。

今年の夏が濃厚じゃなかったからかなあ~笑

暑くて大変だけど、毎年、何かと思い出深く残る夏が好き^^
けど今年の夏は、多忙だったその一方で
今までの夏を振り返ってなんとなく切なくなる夏でした。

なんにしてもマンネリ感。なんにしても慣れるとふとつまずく。
青春恋しい症候群ですねーもう。笑


そういえば今年の夏といば
31アイスクリーム食べ過ぎました。笑
こないだの31日はサーティーワンの安い日ということで、
残業ならんよーに仕事早く片付けて本気のダッシュで
サーティーワン閉店時間21:00の1分前にすべりこみ、
「まだいけますか!?(゜゜;)」
店員さん「あ、はいー(うわーギリギリに来んなよマジありえねー)」
→レギュラーダブルで購入。笑

一緒に上がった仲間と女二人で外のベンチでダブルのアイスをたいらげ
幸せな気分で帰ってきました。笑


meg.png
ひさしぶりの練習版で
キキなメグ。笑

最近ちょっと久しぶりに、ちょいちょいジブギャ覗いてます。
魔女っこの流れ→もののけの流れ
堪能してます笑

それにしても魔女っこって結構知られてないのね~!
若い世代でも知ってると思ってたー笑
メグちゃんの歌とかタッチくらいのレベルで知られてる感覚でいました笑

まぁ空モモあたりは厳しいかなーくらいだけども。笑
何故か空モモで育った私はオープニングもエンディングも歌えます。
今度カラオケ行ったらうたおう。笑

それにしても魔女っこ=パンチラというイメージは色濃く残ってる笑
(ていうかあのへんのアニメはだいたいそうなのかな笑)
純粋な時期にはまってたはずなんだけど。
さりげないながらも幼い心に結構強烈な印象を与えてたわけですね。笑


