

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

いい年した女子ふたりが
カラオケで5時間、履歴を延々とすごいことに(?)してきました。

いやー・・・カラオケでアニソン、最高。
絶対あがるもの。^^ 笑 


けど今まで人生の大部分を
アニソンのないカラオケですごしてたのがもったいないなーと思いました。笑



だいぶ昔もかいたと思いますが

高校3年間ずっと一緒にいて、卒業してからもよく遊んでる
美人の友達がいるんですが、最近さらによく一緒にいます。
(関西規模のミスコンに神戸代表で出場という実績もある
そして前の彼氏がお医者さん^O^ コワイコワイセカイガチガウー)


やっぱり高校時代の友達が一番です、何回も言うけど。
必死になって、燃えて、ケンカして、泣いて、爆笑して。
やっぱりそういうのが一番濃いのは高校なんじゃないかと思います。
私をよーくわかってくれてます。



で、彼女は昔から、アニメやネット文化の知識がはんぱないという
ギャップをもってて。(普段は隠してるけど笑)

高校時代は、はいはいおもしろそうだねーって感じで流してたんですが
まさか自分が引き込まれるとは思いませんでした。笑
絵かくのは好きだったけど、中~高校は年賀状かわいくするとか
色紙の絵を頼まれるとかそんな程度だったのに。笑





ニコニコに出会ったのは昔から大好きだったm-floのメドレーを調べてたのがきっかけでした。
で、色々はまって調べてビックリしたのが、
m-flo好きな人ってperfumeも一緒に好きな人多いんですよね。
私も完全にそうです。mush up作品とか多いから嬉しい。

ていうかオタクオタクってバカにしちゃいかんと思います。笑
ネットには才能があふれてます。

ニコにも本気で音楽やってる人が集まってるし。
あそこまで物凄いクオリティを無償でやってられるのは
視聴者の反応がリアルに分かるのが楽しくてやりがいがあるからだろうなーと思います。

自分の造った動画で弾幕とか職人とかついたら嬉しいんだろうなぁ~
遊び心も取り入れながら、本当に楽しそうですよねー。
聴いてるこっちも楽しくなります^^
あー歌うまかったらなぁ・・・・。

今周りでそういうネタわかってくれるのはこの友達しかいないです
布教しようかなー




そして今はまってるのがRAINBOW GIRLです↓
たかびさんのが一番好きです、ていうかたかびさんが好きです(笑

メロディーいいなー歌詞も秀逸、なんとなくミクっぽいですね。(笑
そしてこれが流行った経路がすごい。

RAINBOW GIRLで絵かきたいなー

ナガシマスパーランドへ。

前の記事から約一年!!ヒィー
そんなに長い間pbbsを日記がわりにしてたのか。


で。
とらドラ!徹夜してぶっとおしで見たあと、
朝6時出発でながしまスパーランドいってきました。笑
なにやってんだ。笑

↓朝焼けの中到着。

32741754_3707743750.jpg


ジェットコースターとか絶叫マシンとか絶対無理ーー!な人のくせに
せっかくだし攻略したい!と挑戦してみたら、コツを覚えました。笑 
この感覚さえつかめばジェットコースターなんて怖くない!ビックリです。

急降下の時に手あげてる人の勇気が理解できませんでしたが、
手をあげることが怖くない秘訣なんですよねー

手を離すとリキまないので、急降下のときのアレが綺麗になくなります。わーお!
足も踏ん張らず、乗り物に身を任せる感じで楽~に乗ったら全然こわくないんです!

あと目つぶらずに景色とかコースはちゃんと見るべきなんですね。
どこで曲がるとかどこで落ちるとか、落ちるのがどこで終わるとか見てたほうが楽です。

コツをつかめばナガスパ一番のメインのコースター余裕でした。笑↓


30636974_2051564202.jpg

フリーフォールも余裕。笑↓

32741754_3593382140.jpg



高校時代の仲良しメンバーでどっかへ行くのはもはや恒例。
大好きすぎる。



ヒールでも私疲れないし走れるもんねー
とか思って遊園地なめていつもどおりヒールで行きましたが、
アトラクションの床が穴あきだったのでピンヒール刺さりました。笑
やっぱスニーカーが一番ですね笑
スニーカーをうまくはきこなす術を考えなければ。

とりあえず一日楽しかったー^^
遊園地ではしゃぐとか何年ぶりでしょうか。
どんなに食べて飲んで絶叫乗っても酔わない体質なので快適でした。笑
ただ食べ物がもっと良かったらなー。笑

すごいレベルアップして絶叫マシン余裕な人になれたのが驚き!
何事もチャレンジ精神ですな!
次は富士急だ!笑


32741754_2289389972.jpg


