

秘密

「秘密」って曲で好きなのが2曲あります。

himitu.jpg

そんな2曲を聴きながら描いてみました。

どっちも怪しさのあるエロスを感じるんです。(笑)
けど、どこかに光みたいな綺麗さがある。

秘密って言葉そのもののよう。

やっぱアーティストだわーーーと思う


とりあえず

髪型が全く別物になったので服もちょっと変えていこうかなーと。
あと誰も気づかないような違いですが
短いなりに、髪型いろいろとあがいてます(笑) ↓

retoro.jpg


着れる機会あるかなー?と思って封印してあった
ほぼ膝丈ワンピース(知り合いのおさがりをもらった)ひっぱり出して来て
手持ちのジャケットと帽子あわせたら
ちょっとレトロっぽくなってハマった!ワーイ!
元からレトロは好きだけど、極めてみようかしらー!(^ω^)


----------------------------------------------------------------------------

私は昔から、
カジュアル?っていうのかな、
恐らく日本中で一番多い層のごく普通の女の子が
今最も着てそうな普通のファッションが
驚くほど似合わないんです(笑)


カーキとか似合わない。まずゆるい系が似合わない。

オーバーオールとかダボダボなデニムとか着てスニーカー履いて
リュックなんて背負ったもんなら
世界の終わりが見える(笑)
そういうカッコだってしてみたいのに(;;)

足首がタイトでクシュってなるスキニーとか、
ちょっとゆるいボーイフレンドデニムを
足首のところで絞りながらロールアップみたいな
ヒールと合わせて比較的上品に着れるデニムは大丈夫なんですけどね・・・・・


体系カバーする服は余計太く見えるような気がする(笑)
隠したほうがいいよお前、って思われてるかもしれないけど
ゴメンナサイ好きなのを着せてください(笑)


なんで似合わないんだろう?そうだ、
やのちんがオーバーオールとかダボダボデニムを着てる姿を想像をしてみよう。

・・・・・・・・・・

うん、全然似合わない(笑)
そうかそういうことか、よくわかった(笑)

とにかく↑みたいなポーズが似合う服が好きです!

ロングで黒コート着るとケバい子みたいになってたけど
髪がシンプルになったので黒も着れるようになったと判明。
で、ただの黒コートじゃ面白くないということで
黒のナポレオンコート購入!(図、左)

やっぱ冬はコートばっかり買っちゃうなー
ジャケットとかコートとか、アウターはいくらでも欲しくなる^^





バッサリ切ったとこなのにさ・・・

test.jpg

昨日お客さんがこんな髪型してて、すごい素敵だなーって思って
帰ってさっそく適当に落描いたものに
なんやかんやしてみたら、何か初めての感じに出会った(笑)

ほぼワンレンのAラインでランダムなハーフカール・・・
内巻きオカッパの長いバージョンを毛先崩した感じですね。(この言い方あってるの?笑)
物凄く真似したかった・・・けど現実はただのショート(笑)
あと2年くらいは無理そう~(;;)


ていうかショートほんと不評で凹みます(;;)
こんな不評なことあった?ってくらい(笑)

周りの反応が、高校でショートにした時と違いすぎる!
あのときは褒められまくったのに(笑)
なんで?私自体が変わってしまったのか?それともあのときのみんなが優しかったのか?(笑)





炉心融解(ボカロオリジナル)と
When They Cry(ひぐらしのBGMにらっぷびとさんがラップつけて曲にしたものらしい)
のmix、マッシュアップ作品です。

コレ聴きながら描きました。ので若干、炉心融解意識(のつもり)になった気が。


続きで↑の動画についてとか色々。
(あと色々する前の元のらくがき。)

アダルトな感じ

あけましておめでとうございました!(過去形)(笑)

結局、年賀絵とか描けず挨拶周りにも行けず・・・・(;;)

遅くなりましたが、ここで新年の挨拶をさせていただきます><

去年は色んな人に仲良くして頂いて、幸せでした~!
ありがとうございます!今後もよろしくおねがいします><

なんかオンでもオフでも充実した一年だったと思います。
常に楽しかったー^^
大学以外。(※本業、大学生です)


あ、そうそう。成人式でした(笑)
誕生日が5月だったので、成人してだいぶ経つので
「おめでとうございます~」とか言われても正直違和感ありました(笑

だいぶ昔から成人式の振袖の色何にしよーって悩んで
やっぱ大人っぽく薄紫とか・・・って考えたけど
結局こうなりました(笑)
seijin.gif
白地にピンクのグラデでございます。
「なんか色々悩んでたけど、やっぱ結局はそうなったのね。うん(笑)」
って友達に言われました(笑)

普段たっかいヒールはいてるから、そこそこ身長高い子に見られるけど
脱いだら残念な感じの157cmです。(笑)
着物は身長高いほうが綺麗だったなーはぁ。

それにしても人生最強体重の時に成人式とか、それだけは避けたかったなぁ・・・(笑)


しかし、懐かしの再開より何より衝撃だったのが市長の言葉ですよ。


「みなさん!恋愛してください!

いい恋愛をして、家庭を作ってください!

どうかこの市に、子供を増やしてください!(笑)





(◉◞౪◟◉`) 

いいの?そんな軽はずみに(笑)






