スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^0^)記憶スケッチ大会☆in東京池袋(^0^)

かおりさん主催東京ギリシャ展オフ・二日目の解散後、
カラオケに残った関東勢の方々と
私の勝手な提案により記憶スケッチ大会開催~~!o(*^0^*)o
イエーイ!パフパフ!!

オフレポも一応描いてるけど終わらないのでこっちを先に出しちゃいます!


(ちなみにジブギャラ記憶スケッチ部(主に関西勢)公式ブログはこちら!)




参加者・・・・

ミズカネさん、ドモさん、かなだらいさん、なつきさん、
空さん(グーフィーまで参加)、ミミリーさん、私ユカコ
 の計七人!



お題は人数と時間の関係で7題しかできませんでしたが、めっちゃ楽しかった!
我侭に付き合ってくださってありがとうございます!><

では大会の結果をお見せしましょう!!
(みなさんの原画は私が預かりました!嬉しい収穫!!)




<(今回の)ルール説明>

七人がそれぞれ紙にお題を書き、小さく折りたたんでシャッフル。
→ それをくじ引きしてお題を決める。
→ お題が発表されたら、他の人のを見ないように記憶を頼りに絵をかく。
→ 全員が書き終えたら、いっせーのーで!で全員で見せ合う。
→ 審査タイム(笑)画像検索とか、カラオケでアニメの曲流して答えの確認。
 それぞれが自分の中で一番の問題作と一番の優秀作を決める。
→ いっせーのーで!でまず問題作だと思うものを指差す。
→ 一番大人数に選ばれたものが問題作決定。屈辱の☆マークがつけられる。
→ いっせーのーで!で一番似てる優秀作を指差す。
→ 一番大人数に選ばれたものが最優秀作品決定。名誉あるハートマークがつけられる。
→ 7題全部終わったら、☆マークがついてる作品を並べ、今日の問題作MVPを決める。






という感じでした!

それではどうぞ!

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。