スポンサーサイト


まあ落ち着け

もーめっきり顔あわせてない父から、久しぶりに電話がありました。
元気かな。また太ってそうだな。
とか思いながら。

てか後ろで明らかにミヒマルGTの歌声がしたんだけど。
どうした?父大丈夫か。

そういえばあの頃父の車の中って
モー娘。のベストアルバムが流れてた気がしてならないんだけど。


今度電話来た時
バックでベリーズ工房とか流れてませんように
スポンサーサイト

Comments

No title
こんにちは!
ユカコさんのおうちを発見してしまって興奮気味な茄子です
お父さんミヒマルならまだいけるけど(?)ハ○プロ・・ww
テンションあげあげ~なかんじでしょうか(笑
  • 2008.01.26, 
  • 茄子, 
  • URL, 
  • 編集
No title
のわーー!茄子タン!ばーれーたー笑
すっごいひっそりいたのに笑
今ちゃんとしたおうちを作ってる最中ですv
公開までたどり着けるかは定かではないけども。

あの頃は娘。最盛期だったからな~
ミーハーな父だったということにしときます。

いや~
びっくりコメントありがとう!笑
  • 2008.01.27, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/10-4128076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
