スポンサーサイト


ヤッホー!

神戸のとあるファッションビルにヌーブラ専門の店舗ができたそうで。
ランジェリー好きとしては興味深いわー
ということで開店3日目くらいに見に行ってきました~

ヌーブラってちょっと気になってました。
結構高いしその機能性を確かめてみたかった。

ブラだけ(ノーマルタイプ、モエヤンがつけてたような笑)で6000円くらいかな
(普通のの相場は上下揃えて4000円~5000円くらい?)
デザインが微妙かなって思ってたら最近は普通に可愛いのもありますねv
そういう可愛いのは上だけで軽ーく一万超えするんですけどね~^^;

貼り付けるブラってどうよ?って思ってたけど、
胸の端から貼り付けて寄せる構造なので結構なサギ効果です。笑
寄せて作った感がなく自然です。


でも今回この日記のテーマはそんなことではなく
試着室でのことですよ。

nu.jpg

「まず私が付け方をお見せしますので、それを見てからやってみてください」
と言って店員さんは服を脱ぎ始めました。
そして、「失礼しまーす」とか言ってまさかの半裸になって1から説明してくれました。笑
これは自分の胸に結構な自信がないとできないことだと思う(笑)

ヌーブラの上手な付け方って難しくて、貼り付ける位置決めから
持ち上げたり叩いたりと、結構激しい(?)んです。(笑)
それを自分の体を使ってこと細かに解説してくれるという
親切さと熱心さ・・・タダの店員じゃない・・・。笑
説明受けてるときから熱心で知識のある店員さんだなぁと思ってたんですが。

一人一人試着の度にこうやって説明するなんて
大変なお仕事ですねー的なことを言ったら

「いえ全然大変じゃないですよ!私は本社の者でして、
どうすれば女性の胸が綺麗に見えるかを日々研究している立場ですので!

いつもいつもおっぱいのことばかり考えてます!」


いや、さすがでした。笑



初めて下着ショップでサイズ見てもらった時に
正しいブラの付け方、ということで
店員さんに(私の)カップの中にぐわし!って手入れられて
寄せてもらったこともあったんですが、それ以来の衝撃でした。笑






ライアーゲームシーズン2
はじまりましたねー^^
やっぱり面白いなー演技がちょっとわざとらしいけど。笑
ドラマとして、というか漫画として面白い話ですよね。原作いつか読みたい。

主演のふたりハマってますよね。松田翔太はまりすぎ。笑 
でも「名探偵の掟」の時のちょっとヘタレな松田翔太が可愛くて一番よかった。笑

シーズン1のとき、二人がソファに座ってる映像×ヤスタカサウンドの
op?が大好きでした。赤と黒の対比が効きまくっててかっこよすぎ~
いつか描いてみたいなとか思いながら2年たちました。それが私。笑
8c953f06af36f3d8a28b9f4a1a2e722a.jpg


ドラマって普段全然見ないんですが、(篠原涼子主演なら見る)
ライアーゲームとかあの時間帯の短いドラマはちょっと見てました。
30分探偵とか、名探偵の掟とか。ドラマにしてはちゃちい感じとか
笑える要素、パロディ感たっぷりで好きでした。笑
スポンサーサイト

Comments

No title
店員さん、プロですね、プロ。匠。
素敵です。
それで、ヌーブラは買いましたか?笑

ライアーゲームはSEASON1少し見てましたが、私には難しかったです。(泣)
確かにソファのとこの映像はよかったですね。
赤と黒ってカッコイイですよねv


下の記事も読んでましたが、お友達の学校へ潜入って面白そうですね!
やってみればよかったなw
写真のユカコさんからいい匂いがしました。
  • 2009.11.15, 
  • minaco, 
  • URL, 
  • 編集
No title
そこまでやってくれた店員さんには申し訳ないのですが
その時は付け心地チェックということで
他の大手下着ブランドのデザインもチェックしたいから
考えることにしました。ほんと申し訳ないです。笑 
でもひとつは持っておきたいです、ヌーブラヤッホーv笑

ライアーゲーム結構頭使いますよねぇ。
原作は漫画だから止まって考えればいいと思うんですけど
テレビだと理解する前に進んじゃったり・・・笑

ねーかっこいいですv赤と黒ってあわせ方凄く好きですー^^

楽しいですよーv笑 他の友達の大学潜入も予定してます笑
いいにおいですか!ありがとうございます笑 
minacoさんはきっといつもいいにおいがします^^笑 
  • 2009.11.15, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/106-fb8de33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
