スポンサーサイト


インフル隔離期間、終了。笑

どうも、ここ一週間インフルエンザで外出禁止だったユカコですが
解禁しましたー!笑

家族に移るといけないので自分の部屋から極力出ないようにしてたので
もー暇で暇でパソコンかするしかなかったです。笑

せっかく長ーいことひとりの時間がとれるということで、絵描きまくってました^^
久しぶりにジブギャに頻繁に出入りしてました。
やっぱりあそこは落ち着きます^^
だいーぶ久しぶりだったのに常連さんは変わらず皆あったかくて^^

チャットもがっつり朝まで付き合ってもらっちゃったり
すごく楽しかったです、感謝です(;;)

↓金ローラピュタということでシータ
si-ta.jpg

↓しっかり塗る練習、アシタカ
asitaka.jpg

で、今日はインフル発症から一週間たったので診察に行ったわけですが
一種間ぶりの外出ですよ!
病院行くだけなのにやたらテンションあがって
なんかバッチリメイクして髪とかも頑張っちゃいました^^
うん、スッピンのわたしは本当のわたしじゃないと信じています笑


で。帰りのバスの中。

中学生くらいの、なんか☆とかついたパーカーに下はジャージの女の子が
派手なティーンズ雑誌をおおっぴろげに読んでました、ちらっと見えた内容が
「男の子がキュンとしちゃう仕草特集~☆」みたいな内容。笑

最近電車とかバスとかでこういう光景よく見ます。
え、アナタ(結構地味な子)も?みたいなこともよくあります。笑
なんかすごいな、今は中学生の女の子でも積極的にモテようとする姿勢を
恥ずかしがらない時代なんですか?笑

うーん、女子が肉食化してるっていうのはこんな若い世代でも当てはまるのかしら^^
私の時はそういう記事読んでるなんて事実がもう恥ずかしかったなぁ~笑


なんか最近の中学生とかの憧れってギャル系?なんですかね
益若つばさとかアゲ嬢とかポップティーンとかのくみっき→?(矢印がポイント笑)
とかみたいな子が憧れなんですかね。

私の時はむしろギャルって古くない?まだいるの?
みたいな若干バカにされてたような・・・・また一周して来たのか。



まぁ女が怖い時代だというかんじ。笑
女でよかったーと思うのはそういうとこに原因もあります、
女を生きてて色々知ってる私としては、
こんな怖いし面倒くさい女という生き物の相手なんかしてられないって思うもの・・・笑
スポンサーサイト

Comments

No title
元気になりましたか、よかったよかった!

ギャルって一周回るの早いですよね、僕の時も回って回って過ぎていたよ。
最近の子はおませ三打なーと思うのは、通学途中の小学生のシャラランとしたクルクルカールのお姫様みたいな髪の毛とか見たとき。

女の子はお洒落とか大変だなーお金かかるねーとか思って男は楽でいいと思うけど、女の子的には相手にした時のめんどくささの方が怖いのか(笑
  • 2009.11.25, 
  • ひげ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
はいー^^元気になりました、ありがとうございますぅー^^

何なんでしょうね、ギャルの周期は笑
元キャバ嬢でカリスマとか呼ばれる人が増えたから・・・?
でもあの人たちの仕事に対する姿勢とか
ハードな仕事だけど誇りもってやってることは
純粋にすごく尊敬します。

小学生でクルクルカールなんているんですね、それはおませ三打。笑

女の面倒くささほど怖いものはありませんね~笑
すぐ泣くし言ってること意味不明だし心ぐらっぐらだし
こんな私ら女の子の相手してくれる男性の方が
大変だなぁ偉いなぁと思いますよ。笑
  • 2009.11.26, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/108-97c1226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
