スポンサーサイト


いーーまさらかえれなーいよー

最近ひとのこを描くのが楽しいですv笑
私はオリジナルキャラとか作れないので、人様のセンスをお借りさせて頂きました。笑

小春*さんちのしたぎのこ↓
IMG_000193.jpg

うめけいさんちのピアノのこ↓
222.png


そしてそして。


26日は同志社の文化祭で清水翔太くんのライブ見て来ました^^
同志社の友達がチケット取れそうだから取っとこうかー
って言ってくれてて、楽しそうなんでお願いしてたのです~

なんかいい席が取れたとは聞いてたけど
実際すごい近くてびっくりしました(°°)
大学のおっきい講義堂で7列目、前に人が6人並んでるだけの距離でした。笑

清水翔太くん、可愛いかったです。ちっちゃくて童顔でv笑
21でしたっけ。なんか高校生くらいの男の子にしか見えないな。笑
いやしかし、テレビとかで聴くのと同じ確かな歌唱力!
作詞作曲アレンジも自分でこなすんだから天才ですねぇ~。
カバー曲を歌う時間があったんですが、久保田利伸のmissingaikoのカブトムシ
選曲が流石、わかってらっしゃる。笑

m-flo好きな私としては、清水翔太でカバー曲といえばlet goなわけで。

MCでタイミングを見計らって友達と一緒にlet go~~!!って言いまくりました。笑

そしたら翔太くんが

え~っと、さっきからリクエストしてくれてる曲なんですけど
ポニョにしか聞こえないです…(笑)

って言って会場が軽く笑いの雰囲気になったんですが

ポニョ、歌ってくれました。弾き語りでいい感じに。笑
是非ともフルで聴かせて欲しかったです。

清水翔太くんの曲は3~4曲くらいしか知らなかったんですが
楽しめました^^!腕ずっと振ってたから筋肉痛です。笑
そのせいで風呂の日逃したけど・・・・(;;)笑

ネットで活動してた「あめじ」時代から知ってるので
はじめてのチュウとかNE-YOのso sickとか
リクエストでいじれるネタは沢山あったのですが
1人で叫ぶ勇気はありませんでした。笑
拾ってもらえるように集団で計画しとくんだったかな。笑




---------------------------------------------------------------


で、ライブ始まる前に友達と待ち合わせしてたんですが
思ったより早く着いちゃってTSUTAYAで時間潰してた時の話。

「世界一の美女の作り方」
ってタイトルの本が目について、読んでました。
知花くららさん、森理世さんら日本のミスユニバースを育てたコーチが書いた本。

世界基準の美女と日本の女性について、共感すると共に考えされられていたそんな時

中学生くらいの女の子の集団が横の雑誌のコーナーにたかってきて
多分芸能系の雑誌だったんでしょう

「いやいや、平成ジャンプはいいねん、嵐のページまだー!?」
「キャー!マツジュンの切り抜きちょうだいー」
「○○ちゃん誰派!?」
「えー私、まだ大野じゃない感じかな

まだって何v笑


そんで

「なんかー○○ちゃんは翔君って言ってたー」
「あ、○○ちゃんも翔君やってー」
「なんか最近みんな翔君って言うやんねー」
「誰か言いだしたらみんな言うっていうかさぁー」
「なんていうんやっけ、こういうの」
 
「食物連鎖」

嘘vvvvvvvvvvvvvvvvv笑


最近の中学生はすごいですね笑



------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comments

No title
おっ!インフルなおったんですね。良かったね
  • 2009.12.01, 
  • 開花, 
  • URL, 
  • 編集
No title
わ~!開花さんが来てくれるなんて!^^
その節はどうもお世話になりました。笑
またインフルになったらよろしくお願いします。
お母様お大事に~
  • 2009.12.02, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/109-20bae451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
