スポンサーサイト


しわすのわたす

どうも私です。もう最近寒いとしかいいようがないですね(笑
外で電話してたらガチガチしてうまく喋れなくて言葉伝わらなかったくらい(笑

寒いのは苦手な私ですが、スノボのこと考えたら寒さもウキウキ!と思い込む!

けど冬ならではの綺麗なイルミネーションとか星空に見とれてると
ほんとに寒さ忘れます。空気の冷たさまで演出みたいに感じてちょっと神秘的。

いやーしかし12月って忙しいですねぇ~><
10月くらいの時点でもう今月の予定がぎっしり~!でも嬉しい^^笑

そのせいか最近帰宅してすぐ眠くなって9~10時くらいに寝ちゃいます(笑
お肌のゴールデンタイムを完璧にカバーする睡眠時間。イヤッタァ!(笑



昨日早起きして当たり前のように出勤して、
制服に着替え終わって、タイムカード通しに事務所へ行ったところ

あれ?今日ユカコさんお休みやで?

ってなって

Σ(゜゜)



はい、ミスです。お休みでした(笑

というわけで、思い立って
朝からひとり旅
~JR乗って明石海峡大橋とか海とか見に行ってそこでお買い物しようツアー~
決行(笑)

電車から風景の眺めるのは大好きです^^
神戸~姫路に向かう電車からは海が綺麗に見えるんです~
人も少なくて車両も景色も独り占め状態でした^^
その日は風が強くて海が迫力でした!

shop.jpg

↑収穫物!
白のコートは三着目なんですが、これは形が好みで一目ぼれ><
下がぽわんってなってて前閉めるとワンピースみたいに着れるんですv

そして何といってもヒットだったのがminimumのバッグ!!
まさに捜し求めていたものでした!(笑

「元から大好きなアイボリー×茶色の組み合わせに
私の中で長期ブームになってるターコイズが上手い具合に入ってて、
かつ、ちょっとレトロ感のあるボストン」
こーゆー鞄があったらいくらでも出すんだけどな~
って前から思ってた ら !!!(笑

値札の存在を無視して購入決定(笑 けど覚悟した割に安かったv

上記↑のように、
やたらこだわったイメージで服とか鞄が欲しくなることがよくあるので
全然めぐり合えずに諦めることが常なんですorz
たまに自分で作って着てやろうかとか思う(笑

けど今回はめぐり合えてよかった!


とりあえず、
冬は
コートにブーツにスノボにスノボウエアに忘年会にクリスマスに
本当によくお金が飛びますね。ということです。(笑
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/115-9a9334b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
