スポンサーサイト


桃紫レンジャーであります

minacoさんから桃色、うめけいさんから紫でバトン頂きました!

というわけでなぐりがき!

pinkpurple.jpg

では

【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

(って言われてるけど勿論スルー可ですb 笑)

【身長は?】

157。
けどたいてい えー!そんな低いのー!って言われる(笑)(ヒールのせいです笑)

【髪型は?】

hair.jpg
最近ちょっと伸びてコテとか使えるようになりました。

【好きな髪型は?】

セミロングでAラインのワンカール。

【目について】

どっちかっていうとタレ目ぎみ(笑)

【顔について】

はちきれんばかり(笑)

【誰かに似てる?】

yano.gif


【1日で好きな時間は?】

お風呂入ってるとき~^^

【自分はどんな風に見られてる?】

とりあえず第一印象と中身が違うようです(笑)

【送り主のこと好き?】

もっちろん!><

【送り主との出会いは?】

お絵かきさんのつながりでしょうか。^^

【送り主を動物に例えると?】

minacoさんは犬! 社交的で行動的で、でもおちゃめな感じ^^
うめけいさんはハムスター! ふわふわしてて可愛い感じ^^

【恋してますか?】

君の瞳に!

【その人はどんな人?】

瞳の中の暗殺者!


イメージしてみただけなので^^

★紫…デリさん 色気!
★緑…ひげさん 穏やか!
★桃…ちゅっぱさん 可愛い!
★黒…てかさん 着てそう!
★赤…青さん 熱い!
★青…minacoさん 知的!
★黄…まるさん ユーモラス!
★紺…風さん 誠実!
★黄緑…じょにさん 爽やか!
★白…うめけいさん ふんわり!
★灰…ふたつさん おしゃれ!
★橙…こむさん ポップ!

みたいな感じかな?
もっと挙げたい人いるけど一番それっぽい人で^^

スポンサーサイト

Comments

No title
ありがとうございましたー☆
なぐりがきでもカワイイ!うまい!自然だー!!
女子でも男子でもタレ目がタイプです!!
  • 2010.02.26, 
  • minaco, 
  • URL, 
  • 編集
No title
ありがとうございます、なぐりがきとか言って
わりと頑張って描いたかもしれない!(笑)

やった!タレ目がタイプの方意外と結構いるのですね!
メイクでごまかさないでいこうかなぁ(笑)
No title
誰かに似てる?で使われてる女の子かわええ(笑
点目の中の暗殺者にハートを撃ち抜かれました><

人のオシャレには口を出すくせに、自分については無関心なんです私w
くすんだ色は絵でもよく使うし、確かになぁと思いました^^<灰

では、バトンありがとうございました~
あ、それとオフ会お疲れ様でした!
  • 2010.03.08, 
  • 一ーつ、二ーつ!, 
  • URL, 
  • 編集
No title
おっ、ふたつさんー^^
点目の中の暗殺者は
君に届けに出てくるやのちんと言うキャラです(笑)

灰っていうか、グレー!
私グレー好きで実は絵にも服にもよく取り入れるんですよね。
グレーってすごい重要ポイントだと思うのです!><

オシャレ評論家なのねふたつさん!><

ふたつさんともいつかお会いしたいー!><

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/124-a176f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
