スポンサーサイト


お茶したこ

nana75.jpg

昨日二人で遊んだ友達をモデルに。
大学で知り合った友達で親友と呼べる程深い友達は二人いるんですが、
そのうちの一人です。
明らかにご飯の時間なのにカフェでケーキだけ頼んで何時間も語らった(笑)


スタイル抜群のセンス抜群、彼女の服は入る気がしない(笑)
その服(この絵のトップス)可愛いねーどこのブランド?って聞いたら
私には到底手の届かない&着こなせる気がしないような
ハイブランドでしたorz(笑)
そして美しい黒髪ロングには年間で車買えるくらいお金かけてるそうです(笑)
化粧品も詳しくて、こだわって高いの使ってるるけどあくまでナチュラルメイク。

よく外人にナンパされて困ってるそうです、納得(笑)


知り合ったのは大学1年の時だから、18才の時からこんな感じ。
同い年に見えなかったです(・・

美人だけど茶髪とかピアスとか同年代のモデルさんみたいな髪型とか
若い子がやりたがる流行に全くとらわれず
常に自分を分かってて、自分という素材を生かす方法をよーく分かってる。
若いのにそういうこどができる子って滅多にいないですよね~、尊敬!

小さいころから勉強できて、よく生徒会長とかやったりしてたらしい。
そしてそんな自分に自信とプライドを持っててカッコイイ。
多趣味で社交的だから交友関係も広い。仲良くなったきっかけも
彼女が声かけてくれてだったなー(・・



そんな彼女の名言

「家事ができる人と結婚したいな、お金は私が稼げるから」
「友達と口論になったとき、
 ちょっとあんたスリーサイズ言ってみな?って言いそうになった」
「同年代の異性は幼すぎて眼中にない」



・・・強し!!(笑)



親友と呼べる子たちは、何かとみんな強い(笑)

実際そんな強い彼女達結構守ってもらってます。(笑)



夜だけ入れるバイト探してて、居酒屋とか行ってみようかなーって行ったら

酔っ払いに絡まれるかもしれないとこは行っちゃダメ!
っていうか飲食全般ダメ。カフェくらいならいい。

ってバイト規制されたり(笑)、

コンパニオンとかやってる友達からよく
ヘルプで来て欲しいとか頼まれたりすることがあって
ん~どうしよう・・・って迷ってたら

絶対ダメ!!他人に触られたりするような所にユカコに行って欲しくないの!!

ってとめてくれたり


きみらは彼氏か(笑)


親友と呼べる子の共通点は内面が色々男前なことです(笑)
「自分が男だったら惚れてる」より「この子が男だったら惚れてる」
ってよく思います(笑)

ガサツとかじゃなく、
女としての魅力や誇りは大切にしつつ芯は強いっていう「品と色気のある男前」。


私も結構男性脳なとこがあるかな?って自分で思ったりするけど
そんな彼女たちと比べたら全然弱っちいです、女特有の弱さを沢山持ってます(笑)
「いや、ユカコはまだ全然女の子だよ(笑)」
ってよく言われる(笑)まだって(笑)


しっかし、みんな個性的で魅力的で、
尊敬できる実力や実績も沢山あったり、輝きまくってます。

みんな目立つから横に並んでると明らかに見劣りするし
実際「○○ちゃんと一緒にいる子」で認識されるけど(笑)
完全に、じゃない方芸人(笑)


いやでも本当に素敵な友達を持ったなーって思います。
面と向かってあんまり言える機会無いけど、大好きだー^^ ^^(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/125-bada939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
