スポンサーサイト


ハンカチでは追いつかない大洪水

あ~~~~~~~~~~~~
フィギュアスケートよかった!!!!
もう皆素敵だった、美しかった。皆それぞれの選手に感動した。

真央ちゃん銀メダルおめでとう!!ミキティ5位おめでとう!鈴木明子も8位おめでとう!
ロシェットは悲しみを乗り越えての銅メダル獲得、素晴らしかった。おめでとう!
個人的に鈴木選手の演技がすごくグッと来た。演技しているときのあの強く凛々しい表情が好き。
いつもは強気な表情の鈴木選手が、演技終わった時に
「やりきった!」って顔で泣いた瞬間がもう、ね・・・・(;;)

キムヨナの演技はもう圧巻の美しさでしたね。
ため息が出た。ただ見惚れた。
終始一点の危うさもなかった。ああこの人は絶対ミスしないわって確信を持てた。
あんな歴史的な演技が見れてよかったです。伝説に残るんじゃないか。
228点っていう点数はぶっとびすぎじゃないかとも思うけど
衝撃的な点数に相応しいくらいの衝撃的な美しさと圧倒的な完成度だったと思います。
ド素人目ですが。



「精一杯やれたので良かったです」、とかでまとめるんじゃなく
悔しい、演技は納得行くものではなかった、良かったのは3A2回成功だけ
長かったけど、あっという間に終わってしまったと言った真央ちゃん。

そんな彼女の一生懸命さや素直さ強さプライドとか、全てに泣けた。
金メダルとりたくて、自分の一番の演技を本番でしたくて
ここまで努力した人であればあるほど
「結果はどうであれ頑張ったからよかったよ!」「銀でも十分すごいよ!」
とか直後に声かけられるのって辛かったりするんですよね・・・

けど私を含め、確実に、彼女の演技で世界中の人々が感動した!><
あの美しい迫力、女子選手で唯一の3A連続成功という偉業。
銀メダルで悔し泣きできるそのレベルの高さ。
全世界の選手の中で銀メダルなんて凄すぎる。

安直な表現だけど、感動をありがとう!心からそう思います!


真央ちゃん、お疲れ様!次は金だ!!ずっと応援してる!!大好きだ!!!


スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010.03.12, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/127-db897271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
