スポンサーサイト


はつおふはつおふーー!

※この記事は何回も追記してますv追記する度に上にあげます(笑)


3月6日~7日!
人生初オフ参加を果たしてきました>< ><
総勢13人という大規模オフin大阪!!楽しすぎて全てが夢だったよう><
この思い出を鮮明に残しておきたいので、ほぼ自己満足&自分の記録用に
オフレポっぽいもの描いてみようと思いました。(笑)

なんか描きたいことがありすぎる!!
まだ出会い編しかできてない(笑)

ああスパワールド行って姫路行って滋賀行ってと
日帰り旅行が詰まってる!>< 続きかくの遅くなりそう(笑)

なんかすごく長くなりそうな予感がしますが
もしよろしければお付き合いください><(笑)

off.gif

(セリフの都合上成人男性を描くのはアブナイのでちびまるこに変換させて頂きました)(笑)

↓vol.2追加↓(笑)

offf.gif


↓vol.3追加↓(笑)
予想以上に長期連載(笑)
自己満オフレポだから・・・いいよね・・・・

なんか描きたいこといっぱいで
改めて見るとほんとごちゃごちゃですね><(笑)

off3.gif


↓今更かよとしか言いようが無いvol.4追加

もう一ヶ月経ってるよねーとか気にしないもんね。(笑)

相変わらずごちゃごちゃv

off4.gif

今気づいたけどサイズが3までと違いますね(笑)
むしろ何で今まで無駄に細くしてたんだろうv
最初からこっちにすればよかったv(笑)




かおり先生による即席超大作&ねこきっくさんのオフレポはこちら
二日目組オフレポもあるお!
スポンサーサイト

Comments

No title
やったーユカコちゃんがレポかいてる!
人のレポはホンと楽しいね、色々な視点が見れる(笑

長期連載がんばってね、たのしみにしてるよー
日帰り旅行良いね、スパワールドは楽しめたかな。

まるこは意外と男らしくて、2度目ましてのこむちゃんは黒髪が印象的だった。
ユカコちゃんはイメージに近くて安心したよ(笑
  • 2010.03.11, 
  • ひげ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
わぁvユカコさんのオフレポv
私はこの時間の皆さんの様子がわからないので、読んでいてうれしくなりました^ ^
ユカコさん可愛いvvv
日帰り旅行楽しんできてください♪
オフレポ楽しみにしてますv
  • 2010.03.11, 
  • ちゅっぱ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
>ひげさん

わかります、人の見るのって楽しいです><(笑)
ホント長期連載になりそう!(笑)
その間に普通に日記かくかもしれません(笑)

日帰り旅行もスパワールドも楽しかったですー^^♪
なんか春休み長すぎて自分が学生であることを忘れます(笑)

まるこは意外と男らしくて←確かに!(笑)
こむさん二度目ましてなんですねー^^
なんかオフでも外見とかのイメージって何となく出るんですよねぇ
面白いです^^ 自分では多分、ネット上より実際のほうが色々と幼い奴だと思ってます(笑)

>ちゅっぱさん

そうかー午後で合流したみなさんは午前の様子知らないですもんね!
午前組は、ちゅっぱさん到着するのがワクワクテカテカでしたv
なんだか最近やのちん顔を描くのに愛着がわいてきました!(笑)

すごくゆっくりになりそうですが
今更かよと思いながら読んでやってくださいー><(笑)
No title
ハァハァ!す、すごく細かいオフレポ楽しみです!!もうこの時点で盛りだくさん!!

ユカコさんの日記見てると、心が和みますナゴナゴ
  • 2010.03.12, 
  • のじゃ, 
  • URL, 
  • 編集
黄レンジャイ参上!
長編オフレポキター!
午前も楽しかったよねー^^ユカコさんが到着するまでは、
「砂時計の前に居るけど、あの子かな?」
「もしかしてあの子?キャリーバッグだし・・・」
とか言ってたのに、本人来たら一発でわかったよ(笑
初オフ仲間が居てくれてほんと心強かったよ!
意外と男らしくてごめんw
男らしいまるこのまま変態発言させてもいいのよ?
続き楽しみに待ってるー^^
  • 2010.03.12, 
  • まるこ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
>のじゃさん

わぁ!のじゃさんっ>< ありがとうございます~~ハァハァハァハァハァ(エンドレス)

ふおお何かちゃんと終わるかどうかも怪しいですが
ぬるーい目でゆるりと見ていただけたら嬉しいですっ>< ><(笑)

ナゴナゴなんて可愛すぎます!!(笑)

>まるさん

あっははは一発でバレちゃったんですね(笑)
結構私に聞こえるくらいつぶやいてましたもんね、「っぽいね!」(笑)
そして吸い寄せられるように3人のもとへ行きました(笑)

うん、初オフ仲間がいてよかったです~><
これでオフデビュー同期ですねっ!b(笑)

男らしいまるこのままだとR指定になるから(笑)
ゆる~~く、待っててやってください><

No title
わーい、知られざる午前組の様子…!

ユカコちゃんはほんと描かれる女の子のように甘くて可愛くてほわわんとしてきゅんきゅんでぎゅーってしたくなりました!
オフレポ続きも楽しみにしてますー!!
  • 2010.03.14, 
  • かっそ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
知られざる午前の様子をお伝えしてみましたっ>< ><

きゃ~~、カソさんにぎゅーってされたら鼻血どころの騒ぎじゃない>< ><
長年、カソさんの描かれる女性のクールビューティーに憧れていましたが
実際お会いしてみると、ビューティーに加えて笑顔が素敵で優しく暖かくて(;;)
ちょっと前のエスプリークのキャッチコピー、
「大人、BUTカワイイ」がストライクだと思いました・・・!><

オフレポ次回はカソさん登場ですので、よかったら見てやってください~><(笑)
No title
細かい!
続きが楽しみでうs
  • 2010.03.15, 
  • かみyn, 
  • URL, 
  • 編集
No title
しまった細かく描きすぎた^^ってちょっと思いました(笑)
富樫の予感でうs

何気にリアルタイム~(笑)
No title
NE-O-CHI!
富樫は自然の摂理なのです
  • 2010.03.15, 
  • かみyn, 
  • URL, 
  • 編集
No title
NE O CHI! サムライはどちらで会えますか

的な読み方をしました(笑)

デスヨネ☆
No title
ユカコさんのオフレポ詳しい!!!
確かにあのオフは楽しくて1コマでは描ききれませんよね!^^
初日午前と2日目の様子が、これで手に取るようにわかるね!
続き楽しみにしてます!^p^
  • 2010.03.16, 
  • 所長, 
  • URL, 
  • 編集
No title
おおー所長さん、いらっしゃーい^^ ^^

今でも鮮明に覚えてて書き出したらキリがないです~~><(笑)
最期まで根気が続くかどうか危ないところですが、
私目線の様子をお伝えできたらなぁと思いますー^^(笑)


No title
わーい続き!
似顔絵うまいな~、特徴とらえててみんな可愛い><
カラオケ楽しかったね~もっとボカロ歌いたかったけど(笑
ランカユカコさんに爆笑w あのデュエット最高だったよー録画しときたかったね(笑
下半分でまるこの登場回数が多くて嬉しいやら申し訳ないやらw

あと、うどん屋の席、僕とかおりん逆ですw(どうでもいい
僕も今自分用オフレポ書いてる!だんだん忘れてきた!笑
  • 2010.03.24, 
  • まるこ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
わーい!早速反応ありがとうございまーす^^ ^^

ありがとうございます>< ><
今回オフレポかいてて気づいたけど似顔絵ってすっごく楽しいですvv
私もボカロもっと歌いたかったけど恥ずかしくてー(笑
今度はボカロカラオケオフしましょうv

ランカユカコ改めて見たら頭、犬みたいになってますね(笑
あのデュエットがかなったのはまるさんのおかげですー
ほんとありがとうございました!>< ><(笑

逆だったのか!!くそー致命的なミス(笑

自分用といわず見せてください~vv>< ><
うちを公開の場に使ってくれても・・・><b(笑

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/128-ef87be86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
