スポンサーサイト


早朝補助委員出動

はい、6時起きで高校マラソン大会の補助委員として出動してきました。

私も一緒に走りたいけど
出場生徒のような半そで半パンで5㎞マラソンは絶対嫌だ。
最近雪積もってるというのに。
今走ったら何位くらいかな。

現役の時は私も半そで半パンで走ってたな~。しかも半ば自主的に。笑
持久走はスポーツの中で一応、一番実績がある分野でした。
脱いだ方が速い!っていう情熱があれば雪の中も寒くなかったという・・・

あの全ての学校行事に対するノリ命精神。恐ろしすぎます。 
まぁそのおかげで高校生活全ての学校行事が
泣ける程濃密で素晴らしい青春となったわけですが^^^^

てゆーか、
去年の補助委員さんたちはバイト代もらってたけど
今年から交通費のみになったこと最初から言ってくれたら絶対行かなかったのに。

と思ったけども、他にいた補助委員の人たちと仲良くなれたし
久しぶりに爆笑できたので良かったとしましょう。思いがけない収穫


関係ないですがアムロちゃんのヴィダルサスーンのCMいい。
好みすぎます。パッツンverの雰囲気あれ大好きだー 
60s大好きだなー
ヴィダルにかえよかな。早くもここにアムロ商業効果が。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/13-6ce5f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
