スポンサーサイト


うきうき管理人連想バトン

うきうきだって!(笑)

minacoさん、うめけいさん、二つさん、ひげさん
名前出して下さってありがとうございました><

ではうきうきしてみよう。


【うきうき管理人連想バトン】
自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません

(なんかこういうバトンってルール厳しいデス☆ヨネ!ゆるくいこうよ!(笑))

■優しいと言われて思いつく人は?
カソさん!
素敵なお姉さん!><あったかく包み込んでくれます><
ひげさん!
おおらかです!「だよ」←とか言葉遣いから優しい><(笑)

■妹にしたい人は?
なこさんかなぁ
姉に恋愛相談とかしてくれそうな妹ちゃんです^^

■弟にしたい人は?
誰だろー。もし私がもうちょっと大人だったら
風さんみたいな真面目な弟がいいかなぁ。
実際私の弟はすごく不真面目だから(笑)

■いつもドジってばっかだと思う人は?
ああそれは自分ですね。(笑)
けど挙げるとしたら、
ナスコがもしそうだったらすごくかわいい(笑)

■モテそうな人は?
いっぱいいる(笑)けどここは、
のじゃさん、かみやんさん。
もう・・・確実にストレートに、そう思う(笑)

■頼りになる人は?
ねこさん。
スマート&スムーズ(笑)エスコート上手だと思います><(笑)
こむさん。
ショルダーバックひとつではるばる大阪まで!頼もしいです><
トロくてしよろよろした私をいつも気遣ってくれました(;;)(笑)

■一度会ってみたい人は?
いっぱいいます~~!><
けど近いうちに何となく実現しそうな予感がするのは
minacoさん!^^

■特別扱いしてあげたくなる人は?
うめけいさん
うめけいさんだからいいの!ってなりそう(笑)

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
厄介じゃないけど憎めないキャラって言うと青さん?
かわいいにーちゃんな感じ^^(笑)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
いわずもがなですが、のじゃさんと言わせてください><
「いそう」じゃなくて「いる」(笑) 欲しい要素がありすぎて・・・!
私・・・言えたよ、お母さん(感動)

■恋人にしたい人は?
自分が男ならちゅっぱさんにアタック><
そしてきっと撃沈、けどめげない><

■可愛いと思う人は?
ふたつさん(笑)絵とかコメントとか、かわいいです><
><b←が大好きでマネして使っちゃう!(笑)

■美人だと思う人は?
かおりさん
そのまま美人さんですv何となく、描かれる絵に似てると思います><
あの綺麗なアイメイク真似したいv

■かっこいいと思う人は?
ちほさん
オトコマエな感じがします!なんか、男気ある女の子ってかっこいい!

■派手だと思う人は?
どこかで聞いた、アロハシャツを着てたという噂が本当なら
じょにさん。(笑)

■ドSだと思う人は?
minacoさんかなー(笑)おちゃめなSなんて最強!(笑)

■ドMだと思う人は?
誰だろ~ うーん思いつかない。
まがつく人でドMな人がいたと思うんだけど・・・
どうしても思い出せません><



はい、以上ですv
うきうきしたーv(笑)

もし気が向いたら(ていうかたいていの人がもうすでに名前出てるけど)
追記でコピー用がありますのでっ。
~コピー用~



【うきうき管理人連想バトン】
自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません


■優しいと言われて思いつく人は?

■妹にしたい人は?

■弟にしたい人は?

■いつもドジってばっかだと思う人は?

■モテそうな人は?

■頼りになる人は?

■一度会ってみたい人は?

■特別扱いしてあげたくなる人は?

■たま~に厄介だけど憎めない人は?

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

■恋人にしたい人は?

■可愛いと思う人は?

■美人だと思う人は?

■かっこいいと思う人は?

■派手だと思う人は?

■ドSだと思う人は?

■ドMだと思う人は?



スポンサーサイト

Comments

No title
ね!minacoさんSっぽいよね!そのminacoさんにどSのところで名前出された僕っていったい・・・笑
二つさん可愛いよね、僕も最近真似っこしてる><b←コレ
Mのつく人って誰なんだろうな~全然思いつかないな~
  • 2010.03.12, 
  • Mるこ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
minacoさんは自他共に認めるS!(笑)
そしてあのお茶目さですよ。凄いです!(笑)
あえてそこで名前出すことが
新しい、S発揮なのでは、ないでしょうか。

><b←すっごい使えますよねv
このポーズ私未だによくするし(笑)


ところでエムるこさん、はじめまして。
No title
わーい優しいユカコちゃんに優しいと思われるなんて光栄v
minacoちゃんはSキャラかぁ。前に会ったときはそんな感じしなかったけれど。S+S同士だったからかしら…。
よし、今度会った時じっくり観察しよう!

あ、ハジメマシテデシタ!
  • 2010.03.14, 
  • かっそ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
オフうらやましかったです。。。。(´・_・`)
ちゅっぱちゃんに連絡係になってもらってるみたいですが
来年お会いしましょうね!!><b
1か月ぐらい!!笑

え、だってSでしたよ?Mるこさん。(・∀・*)
それともチャットではSになる人なのか・・ww
そういえば発言はMだったから、勢いがSっぽく思えたのかも。
・・どっちでもいいや。笑
  • 2010.03.14, 
  • Mなこ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
>かそさんv

わわーハジメマシテありがとうございます>< ><(←日本語・・・><)

かそさんは本っ当に優しいです~~!!>< ><
私なんてただのおっかけなのに(←笑)
快く暖かく受け入れて貰えて感動しましたぁ(;;)
細い腕で私の重ーい荷物持つのずっと手伝っててくれたカソさんにキュン死でした(笑)

きっとminacoさんは、お友達には優しく
恋愛面ではSなんじゃないかと思ってます(笑)
今度会えた時は私もじっくり観察させてもらいたいです!うへへへ><

>Sなこさんじゃなくて、Mなこさんv

minacoさんに会うために関東オフ行きたいですーっ!!><
ですです、ちゅっぱさんに連絡してもらってますー><b
そうだminacoさんは6月からフランスなんですよねー!(・・

でもMるこさんがチャットでちょっとSになる感じは
何となくわかります(笑)
勢いでそう見えたとか・・・その勢い見てみたかったです!(笑)

どっちでもいいや←その感じ、きっとご本人も喜ぶでしょう(末期)



No title
わぁ!ありがとうございますvvv
もうユカコさんに溺愛の私ですから、というかもう既に初めてユカコさんの絵を拝見させていただいたときに一目惚れでしたし、お会いしたとたんにも一目惚れでしたから既にほれていますvvvv
あ、でも猛アタックはしてほしいな♪(殴
ユカコさんから猛アタックなんて至福ですvvv
倍にしてアタック返しちゃいますvvv

あと、戴いた絵ですが、「お!おわぁ!!可愛すぎるよぉ!!」って思いました≧▽≦
チェックが可愛くて、ショーツのデザインも大好きですvvv
ユカコさんが私のランジェリー姿を描いてくださったことが嬉しすぎます(ハァハァ
私もユカコさんに出会えて本当によかった!!神様っているんだわってくらいに嬉しいです> <。
minacoちゃんと是非関東でお会いしましょう^ ^
  • 2010.03.14, 
  • ちゅっぱ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
やりとりが面白い笑
優しいかな、ありがとうー
だよとか言って他っけ、自分の口調はわからん笑

会ってるから印象かぶる人いるの仕方ないねー
あの二人はモテるからなー
  • 2010.03.14, 
  • ひげ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
モテないよ 笑
  • 2010.03.15, 
  • かみyn, 
  • URL, 
  • 編集
No title
>ちゅっぱさんv

ちゅっぱさんの愛が・・・・嬉しすぎるよ~~!(;;)
なんかもう、色々溢れ出てしまいます~(;;)ぶわっ(;;)ぶわっ
ありがとうございますうう>< >< そして私からも精一杯愛を送り続けます・・・vv(笑)
悔しいことは、お会いした瞬間可愛すぎるちゅっぱさんに一目ぼれしたのは
絶対に私だけではないってことです!><(笑)

そしてユカ男からのアタックは、相当ねちっこいと思われます(笑)
偶然を装って待ち伏せとかしてそうで怖いです(笑)

あ、ありがとうございます~~なんか大したリベンジになってなくてスミマセン!><;;
脱がせるなんて変態極まりないけどちゅっぱさんの寛大な心で許してもらおうとやってしまいました(笑)
気に入って貰えて嬉しいですー!>< >< 
 
神様ありがとうー♪僕にちゅっぱさんをくれーてー♪
ちゅっぱさんにーあわせてくれてー♪・・・・(ラスカル笑)
・・・ですねわかります><b(笑) 


>ひげさんv

やりとりがとっても楽しいです!!(笑)

ひげさん優しいです~~~>< ひげさんのイメージは海~!^^
親切でフレンドリー!
だよーとかだよねーとか、イントネーションも優しいです(笑)

けど多分みんなモテるだろうと思いました(・・ v
魅力的な人だらけでした><


>ynさんv

う そ つ き ><


No title
なんだか素敵過ぎるところに自分の名前が入っててオロオロしました(笑)
モテ・・・たい!★
欲しい物持ってそうですか!?何もないですよ!
とりあえず私をそのまま差し上げますv-347
  • 2010.03.15, 
  • のじゃ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
う・・・・・打ち抜かれたーーーーっ!!!vv ごほっごほっ>< >< ><(笑)(笑)
そのままだなんて、もうハァハァとしか>< ><(笑)(?)

容姿・絵の才能・音楽の才能・素敵な歌声・素敵な恋愛・素敵な人柄・・・
のじゃさんが持ってて欲しいものは挙げたらキリがないです>< 
本っ気でそう思います>< ><

私も色々頑張らなきゃと思います!!><

No title
どっちでもいいだなんて・・・喜ぶに決まってるじゃないですか!
でも「どうでもいい」のほうがもっとぞくぞくします^p^

ゆ・み「ほんとどうでもいいわー
  • 2010.03.16, 
  • まるこ, 
  • URL, 
  • 編集
気分が乗ってきたので、 どうでもいいまるこの歌を歌います。聴いてください。

どーでもいいですよ

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/130-e0b4835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
