スポンサーサイト


もう少女とか言えない感じになってる

17日で21になりました^^

オンでお世話になってる方々には
ツイッターとかで沢山お祝いの言葉を頂きましたー!(;;)
ありがとうございましたー(;;)(;;)


つづき




------------------------------------------


21だって。

ついこないだまで19です☆
って言ってた気がする
もう十代じゃないんだなぁっていうか
去年からすでに十代じゃないんですが(笑

なんか4日くらい連続で
色んな所で祝ってもらう機会を作ってもらいましたー(;;)


二日前映画! 前日食事会! 当日食事会! 
次の日大学の食堂に呼ばれてサプライズ!
(;;)

愛しまくってる皆から愛されて幸せ(笑








待ち合わせ場所で合流するなりまさかの花束贈呈してもらいました!(笑)

誕生日祝いで花束とか始めてだったのでビックリ&嬉しかったですー!^^

「ピンクと淡い紫基調で白を入れてください」
みたいにオーダーしてくれたみたいで・・・!嬉しい(;;)



SH3E0040.jpg



一ヶ月前の「ポールアンドジョーのパッケージいいよねぇ」
って私の一言を覚えててくれた友人は神様・・・!



SH3E0052.jpg


こういう色しか買わないくらい、
透明感あるベージュ寄りのピンクのグロスって大好きだし
まさに手持ちがなくなった所だった(笑)

化粧品って、
色とかメーカー・ブランドとか
グロス派か口紅派か、質感・発色のし方とか

そういうの好みが色々あるから、
相手のことわかってないと贈れないものだと思うけど、
もうほんとパーフェクトにわかってくれてる流石だ!(;;)






私はいつもロクシタンのローズのソリッドパフューム(固形タイプのものです)
を愛用してるんですが、

特に公言したことなかったのにそれに気づいてくれてて、
同シリーズのスキンクリームをくれた友人は神様・・・!



SH3E0053.jpg


最近「香水」をあまり使わなくて(つけるとしても軽いのをちょびっと)
自分だけに分かる程度の香りでいいので、
これならほのかに香るし肌いたわれる(;;)

わかってくれてるーー!






あと、
いつも

「六甲のおいしい水」(笑)

とかパッケージそのままのペットボトルで水持ち歩いてる私を見かねて
ちゃんとしたボトルくれた友人も神様!(笑)



SH3E0055.jpg



・・・・なんかこういう時、女の子の観察力って凄いなーと思う。(笑





もらったものとか誕生日カードとか並べてみた!(笑

SH3E0048.jpg


ワーイ!


あとケーキとかもあったけど本名書いてあるからアップできない(笑
(あ、私本名ユカコじゃないんです、なんかごめんなさい。笑)



ケーキ贈呈してくれた友人たちも愛してる!

誕生日だから映画誘ってくれた友人も愛してる!

誕生日だからカラオケおごってくれた友人も愛してる!

お祝いオールナイト計画してくれた友人も愛してる!


誕生日メールくれたすっごい久しぶりな友人も

毎度お馴染みの友人も愛してる!


中1の時から9年間毎年欠かさず覚えててくれて
お祝いメールしてきてくれる友人も愛してる(再来週辺りご飯行く^^)!


私が朝に電車乗る時間見計らって
腹筋崩壊画像付きメール送ってきた友人も愛してる!


何故か小島よしお(今更v)がケーキ差し出してくる
衝撃のアニメーションデコメ送ってきた友人も愛してる!


誕生日ってこと気づかないで普通にお誘いの連絡してきた友人も愛してる!


ツイッター等ネット上でお祝いの言葉くれた皆様も愛してるー!!><



もう誕生日とかそんな重要視しなくていいかなー
と思ってたけど、
祝ってもらえるとほんと嬉しいですねー^^ ^^♪


ありがとうございましたー!



----------------------------------------------------------


今年の誕生日周辺もとても楽しかったんですが、

忘れられないのは去年の20の誕生日。


私の誕生日の少し前に、高校時代から一緒にいて6年目になる
いつもの地元仲良し9人グループで日帰り旅行することになってたんです。


~レンタカー二台で香川に讃岐うどん巡り&こんぴらさん!~
ていう計画。


すごく楽しみにしていたのですが、

前日、携帯のアラームかけ忘れによる


まさかの大寝坊(死亡



学校の授業で寝坊はあるけど(笑)、
バイトとか人との約束で寝坊することはないはずの私が

友人からの電話により


駅集合時間に、起床・・・・



ぎゃーーー

ってパニックになって、

「今から準備してたらすごい待たせることから
もう今日は私抜きで行ってくれて・・・いいよ・・・!!!(;;)(;;)」



とか言ってたら

「ダメ!今から車で家いくからスッピンでいいからとりあえず出てきて(笑)」


と言われ、わざわざ家まで迎えに来てもらって
とにかく着替えて用意だけして、すっぴんでひたすら皆に謝って
すっぴんで、出発しました。



それから香川で讃岐うどん巡ってウマウマした後

こんぴらさんにてスタート地点でやたらでかい麦わら帽子借りて汗だくになって登って

海が見える広い公園発見してフリスビーとかバドミントン的なことして遊んで

一日中顔が薄いことと寝坊について突っ込まれてて

とにかくとても楽しく過ごしました(笑




日が暮れたので、晩御飯は一人暮らしの子の家で
たこ焼きでもしよーということになったんです。


たこ焼き作ったり焼きそば作ったりやんややんやして


夜遅くなって、私は洗面所借りて歯磨きしに行ってたんですね。



で、リビングに帰ってきたら家が真っ暗になってて


ろうそくの光がゆらゆら。

暗闇の中皆がこっち向いてテーブルのケーキ囲んで



ハーッピバースデートゥーユー♪ハーッピバースデー・・・・


(;;)



前々からメンバーで用意しててくれたらしい
でっかい寄せ書きボード。

真ん中にスノボ行った帰りの
全員めちゃくちゃいい笑顔してる集合写真。


これは泣いた。号泣。化粧薄くてよかった(笑)


最近は手紙なんて交換することも少なくなったし、
年賀状も年賀メールに変わってきてるし、
手書きメッセージとか貰う機会ってかなり少なかったので
無茶苦茶嬉しかったです。


誰々より、って書かれてなくても内容で誰からか一瞬でわかった(笑


今日はユカコのために計画して色々考えてたのに
遅刻とか焦ったやんーーー!!

って怒られた、申し訳ないそして嬉しいーー!!(;;)


下げといてここで上げるために今日はいじり倒したんだからねー!


とか愛にあふれるドSが嬉しかったです(笑



そんなハタチの思い出。(笑


-----------------------------------------------------------------

最近web拍手とかブログ拍手とか
結構ポチポチして貰ってむっちゃ嬉しいです!!><

コメントなくても、
「読んだよー^^」「来たよー^^」
が伝わってくるので拍手は嬉しい~><


web拍手の方はお遊び的感覚でつけたんですが

一言メッセージで皆様
なんかエロい!(笑
と言ってくれます(笑

そんなつもりは全くなかったんだけど(笑

HP開設以来拍手画像同じなんで
そろそろ変えた方がいいのかなー。

とにかく、ポチポチしてくださる方々ほんとありがとうございます!!><


スポンサーサイト

Comments

ユカコさん、手がキレイ☆
おめでとうございましたー☆

いいですねえ^^
愛されてるー♪ひゅー♪

読んでる私まで笑顔になりました^^
大学でサプライズとか、おでかけ込みの計画とか・・なんかカワイイなあ!笑
お友達は宝物ですよね!
  • 2010.05.20, 
  • minaco, 
  • URL, 
  • 編集
あ、ありがとうございます☆
わーい^^ minacoさんちのコメ返しのほうでも
お祝いしてくださってありがとうございましたー!><

どっちかっていうと
私の方が皆を愛してるので!!(笑

カワイイですよね~(笑
プレゼントそのものより、考えてくれてる工程を想像すると
きゅんきゅんほっこりします!(笑
宝物ですねー!>< おじいさんになってもおばあさんになっても
繋がっていられますように~!



Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/157-707a39a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
