スポンサーサイト


性格馬豚

ホームレス時に青さんに頂いたやつです。ありがとうございますv
すんごい今更ですがやってみましょう。笑


■自分で思う性格
 A型のくせに適当、すごいどんくさい
■人に言われること
 大丈夫?
■男女関係なくしようとする友達の理想
 友達にする人の理想ってことかな。なら理想とかは特に。
 意地悪さんも能天気ちゃんも友達にしたい、何か発見があるはず
■好きな異性の理想  
 かわええ人
■最近言われて嬉しかったこと
 最近でもないけど、白が一番似合う って嬉しかったな
■バトンの送り主の顔は見た事ある?
 ないです、見たいな。 3←これならある
■送り主の印象は?
 凄まじいです。ペンさばきとか!あと受け入れてくれます。なんか色々

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
これもう周り終えてると思うんですが、おもしろそうなんで書いてみますv
スルーしちゃってください。最近交流させて貰ってる方々中心で。いってみよー


・クール⇒タレさん / エチャやらでお話してるとそんなイメージがv
      デリさん / クールビューティー、ゆるエロクイーン 笑

・可愛い⇒こむさん / にゃーって感じの絵とか、も~ね!きっと本人も可愛いんだ。
      なすさん / 最近の茄子さんの絵やたらかわいいです笑 

・癒し⇒なこさん / なこさんタッチの和な絵が好きです、癒されます。
     じょにさん / お話しててそんな感じv絵柄も人柄も癒しです笑

・かっこいい⇒じっさん / クルマとかチャゲアスとかね!笑
        ひげさん / 細身、長身だそうで。うーんかっこいいです。 

・楽しい⇒遥さん / 遥さんの描かれるキャラクターとか元気で楽しいです。
      てかさん / 何というか、interestingの方で楽しいかな、と。

・美しい⇒ひろさん / ひろさんの描く美人な女性の絵が凄く好き。美しいv
      たけさん / たけさんの描かれる線の美しいこと。エチャですらv
  
・頭が良い⇒ふにやさん / 皆さんがこのバトンで言ってた通りで御座います。笑
      エーさん / 物知り!親切で受け答え上手なイメージがありますv

・礼儀正しい⇒風穴さん / 年下にも敬意を、って考え方が素敵です!

・大人⇒青さん / お・と・な  温度感じます。なついちゃいます
     ゆいおさん / おもろく且つあったかい方です、 好 き で す 



・・・・あー
楽しかった。バトンいいな。笑 みなさんいつもお世話になってます、
この場を借りてありがとうございます。好きです。笑
次はじっさんに貰ったやつやりまーす。

サンクスフォークラッピング。↓  
>1日1ユカコが日課ですv なこ

お、なこさん~記名してくれたのねv
わーいありがとうございますv健康に良いサイトを目指します!笑



拍手だけでも
ちらほらくれてる方ありがとうございます~v
スポンサーサイト

Comments

No title
かつて頂いたことのあるバトンです^^

>■男女関係なくしようとする友達の理想
この質問には困り果てましたね(笑)修飾語がもう無茶苦茶ですよねw

最初、「和な絵」が「平和な絵」に見えて、
なんだそれ!?って考え込んでいる人がいたら、それはわたしです。(byかざさん

JUDY AND MARYいいですよね~。
わたしは常にJAM好きですよ~。でもベストアルバムしか持ってないので歌える歌は少ないです;
基本的に和が好きなので、KYOTOが好きですね~。
男の人のコーラスとYUKIちゃんのハモリがいいんですよね~^^

コメントしつこくてすいません;
また来ますッ
  • 2008.03.06, 
  • なこ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
もうねーほんと、今更ですが笑
まぁ個人的解釈でいってみましたv
どんな人を友達にしたい?って言いたかったんでしょうね、きっと!

今度探しておきます、考え込んでる人v

何気にフレッシュも持ってない私^^; ファンの方々からしちゃ邪道かもしれないけど
ひたすらダウンロードor借りて落とす人です笑 KYOTOもいいですね~
ジュディマリは永遠のカラオケ定番!カラオケいきたーい。

はーいまた来てくださいv^^

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/16-3c585be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
