スポンサーサイト


結局インスト

拍手ぽちぽちありがとうございます><
拍手で貰うメッセージって、わざわざ拍手でくれるんだから
名前公開しないほうが良い感じ?と思うものは
こちらでお返事しないほうがいいのかなーと思ってるんですが
どうしよう。

とにかく全部読ませて頂いてます、ありがとうございます><



------------------------------------------

で、前回の続きで

今回は
普通に好みで最近ヘビロテしてるもの。(笑




SUM / Blu-swing





ボッサとかジャズみたいな要素やっぱ好きだな
ツイッターでBlu-swingのベーシストの方がフォロー返ししてくれて嬉しかった!!!(笑


jazzy electro っていうのかな、Uyama Hiroto気になってます。
ジャズいいよねジャズ
と言っても本格的なジャズにさほど詳しくないですが(笑
それっぽい要素があるとカッコイイなーと思う(笑
ピアノジャズ、トリオが好きです。
ビルエヴァンスとか、エディヒギンズとか。


jazztronikとかもすきなんですが、Uyamaさんの場合HipHop寄り?なのかな


One Dream / Uyama Hiroto




あぁピアノいいよピアノ

こっちも。


spectres de mouse / Mouse on the Keys




mouse on the keys 良いよね・・・・・

他の曲もほんとそれぞれ好きなんですが、これが初めて聴いた曲です。
惚れた。ピアノタマラン人にはタマランです


そして、

DE DE MOUSE は最近のヘビロテというか常に聴いてる感じですが
中でも好きなのが
light night dance と journey to freedom

飛んでいきそうになる。


彼演奏する時、神おりてきてますよね

journey to freedom / DE DE MOUSE




light night dance はyoutube出てこないなーあれ?
前見かけたきがしたんだけど。
大沢伸一のremix版しか出ない・・・。
大沢さんものいいけどあの曲はやっぱ原曲が好きです!


ガチな感じ(?)では

Dany Byrd気になってる。

彼素性わかんないんですよね~・・・
結構検索してもあんまり出てこないの
とりあえず外人さんである(笑

Wishing Well (Danny Byrd Remix) / London Elektricity




そんな感じですね
最近っていっても結構前からですが^^








スポンサーサイト

Comments

No title
いまさらだけどmouse on the keysいいよね。アルバム曲数少なすぎるけどw「最後の晩餐」がすごく好きです。

DE DEはツインドラムのセットが好みです。
youtubeにDE DE MOUSEとaphex twinのマッシュアップがあってそれがかっこよかった。
  • 2010.08.06, 
  • kamiyna, 
  • URL, 
  • 編集
No title
おお、反応ありがとうございます><

mouse on the keysご存知でしたか^^
実はDE DE MOUSE関連で検索してたら
「mouse」繋がりで引っ掛かって(笑)、なんとなく聴いてみたら
うおー!てなったのが始まりです。

曲数少ないデスヨネー(゜゜
最後の晩餐もめっちゃ好き!

DEDEのツインドラムのセット
↑555 is in your heartのライブ映像とか、興奮した~(真矢みき)

DE DE MOUSEとaphex twinのマッシュアップは
多分かみやんさんがツイッターで紹介してたのを聴いて
即座にipodに入れた次第であります。(キリッ

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/165-60d2b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
