スポンサーサイト


風をあつめて青空を駆けたいんです(切実

いいよね

いいよねー・・・。


風をあつめて / 玲葉奈






最近Local busがすごくクセになってる

この透明感たまらん



From Texas / Local bus





桜見丘 / Local bus








歌に助けられてるなー

いつもありがとー

はふー



<ここから追記>


耳すま見ましたか
耳すま。

金ロージブリまつりばんざーい!


続きはwebで。


※webの定義はここでは求めない

なんか、別に耳すまみたいな制服恋愛要素を見ても

(↑いや耳すまの良さはそれだけじゃないけどね、私的には
聖司くんとの絡みより西老人との絡みの方が感じる事多くて重要だと思うんだ)

別に、うがーってなったりしないんですよ
ツッコミ所多くても、あっははーもう^^ 
って感じで割とおおらかな心境で見る


私の制服時代だって世に出てる物語に負けないような
思い出を色々持ってると勝手に思ってて
(そら自分の人生は自分が主人公なんだからそー思うんだろうけど)

存分に青春謳歌してたよなぁとか思うわけですが、

よく考えてみれば甘酸っぱいというより
ほろ苦いのが強く残ってます


イヤ、部活とかなんかその他諸々は
燃えたり苦しんだり泣いたり成長したりで
最後に残るのは達成感とか輝いてるものばかりで、
素晴らしい青春だったんだけど


恋愛ごとに関して言えばなんか、どういう内容でも最終的には
大部分がほろ苦い切ない思い出で締めくくられてるなぁと思った。

あれ・・・・

私の青春って幸せだったのかな、(笑

まぁそれも青春ですよねうん。

そうだよね、終わった事に関しては苦い思い出になるよね。
甘酸っぱいのもひっくるめてほろ苦くなるよね。
そーだ普通だ。うん、


なんやかんやでやっぱり謳歌してたんだと思います。





キュンキュンするだけでずっとハッピーなのは
片思いですよね・・・ほんとあれは楽しいものです(笑

片思いからの失恋(相手に彼女ができた、等)
だとそこまでのダメージはないっていう。


いやあるけど関わってるのが自分一人だけなんで
比較的マシですよね。
関わるのが二人以上になった途端
自己完結できないからダメージがはんぱないよね

なんかなー

恋愛してしまったら正直終わりんだよなぁその人とは。
(結婚するなら別ですが)
と、終わってから思いますよね(笑


友達に戻れたとしてもやっぱどっか違うんですよね
必ず距離が出る、ずっと一緒にいられなくなるよね。
性別が違うからね。

それでもいい時はいいんだけど、
求めてるものが違うならいいんだけど。





いやしかし、ほんと片思いって
楽しいことだけしかなかったなぁ!!(笑


素晴らしき片思いの思い出。


クラス違うからほぼ接点なかったのに
体育大会の学年練習でフォークダンスの練習で
偶然まさかのペアになって(しかもよりによって密着度の高いワルツ)


ぎゃーーー死ぬ!!しぬ!!もう私は駄目だここでしぬ!!
みんな私の事はいいから先に逃げて!!!!!!(?)


って状態で混乱してろくに踊れなかったけど
ようやく心が落ち着いてちゃんと動きが合った時

「出来た!!^^」

って笑いかけてくれたときはスッポーーーーーンって首とぶかとおもったよ



とか面白すぎる思い出です。(笑

思い出したら何か元気でたー(笑


スポンサーサイト

Comments

No title
なんかテンション高いな!笑

学生時代に幸せな恋愛してる人なんてほとんどいないんじゃないかなあ。知らんけどw
甘かったり酸っぱかったり苦かったり、時にはちょっと腐ってたr
そんな恋愛が出来るのも学生のうちだけ!と思え(れ)ば、それがその人にとっての青春だよきっと^^

フォークダンスの思い出いいな~w

風をあつめて。いいよね~!!
Local bus。聞いたことある気がする!どこでだろう・・・。

ユカコさんが紹介してる曲はだいたい好みにヒットするので楽しいです^^
  • 2010.07.10, 
  • marco, 
  • URL, 
  • 編集
No title
なんかねー最近
凹んだり落ちこんだりすること(もあるけれど私は元気です)
が重なってしまって
あえてテンション高くすることで保ってる感じですね(笑

制服着てるときの恋愛ごとは幸せって結構一瞬のもので、
すぐなんやかんやで悩み出しますよね。
まぁそれは結構変わってないですが(笑
腐ってるパターンは知らないです(笑

フォークダンスは色々ドラマありますよねー
別れた男女がペアになって
明るい音楽とは裏腹にすごく複雑な心境で無言で踊り終わって
手が離れていく瞬間とかねー(笑


ローカルバスは・・・ローカルなバスだからじゃないですか?(謎

わーい!^^ ヒットしてくれて嬉しいでーす!^^ ^^ ♪
No title
腐っててすいません><
  • 2010.07.10, 
  • marco, 
  • URL, 
  • 編集
No title
ちょ、どういうこと・・・(笑
まさかアッーですか?
違う?(笑
No title
そっちじゃないですwww
ていうかそういう風にしか取れない書き方してしまってるなー笑
腐ってしまうくらい長い期間片思いだったとかそんな意味だと思ってください(適当
  • 2010.07.10, 
  • marco, 
  • URL, 
  • 編集
No title
新情報すぎてビックリしました(笑

なるほど~そうか~
まるさんは一途そうだなぁ・・・。
ていうか絶対一途なんだと思います。><b

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/175-9061b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
