スポンサーサイト


クールポコ状態

maegami.jpg


前髪パッツンにしました。

パッンツじゃないですよ。(誰も間違わない)




髪を秋色に染め直すのが一番の目的だったんですが
カットもしてもらいました(結局前髪しか変えてない)

人生初の試みですが
まぁいーややっちゃえって思って

前髪切っちゃってくださいー

とお願いしたところ

「え!切られるんですね!^^
入ってこられた時から前髪作ったほうが似合うって
思ってたんですー!!^^」

とノリノリの美容師さん


結果、


超絶☆違和感



なんかもう自分で似合わなさすぎてさ・・・

周りの皆から冷やかされるし(図参照)
一般的にはまだ若いのに若作りとか言われるし
キャラ立ってるよ☆とか言われるし

引き篭もりたい引き篭もりたい
人に会いたくない
(ライオン/菅野よう子)
状態

はやくノビロー
はやくノビロー

何だっけ髪の毛早く伸びるシャンプーとか言うの・・
エレンス21・・・?
この際男性用育毛剤とかでどうにか・・・

とか考えたけど

バイト行ったところ
年上の方々には意外と好評で

とても、救われました。(笑)


やっぱ自分より年下の子は
幼い感じの方が好感度高いのかなぁ。

母も短い方が似合うって言ってくれました


あとパッツン人気に救われた(笑)

ツイッタで皆さんパッツンというワードに良い反応をくれました(笑)
生きる勇気がりんりんしてきました
ありがとうございます・・・(;;)(笑)



パッツンかわいいよね!

似合えばの話イヤダメだこれ言ったらだめだおしまいだ。


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.09.03, 
  • 編集
No title
非公開コメくれた方。

ワ~~お久しぶりです!!><v
最近お見かけしてなかったので、
どうしてらっしゃるのかなーなんて思ってましたー
お元気でしたかー?><

ほんわかして頂けて嬉しいです~^^(笑)
更新遅めですが、よかったらまた覗きに来てやってくださいー!
またいつか、近状がお聞きできたらなと思います~^^

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/186-6d8e326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
