スポンサーサイト


夏なにしたっけ

夏の終わりの切なさっていうのは
その夏の濃さに比例してるよね。


けどなんでもない夏だった年でも
朝起きて吹いてくる風が秋の匂いだなーって思った瞬間は
やっぱり少し切なくなる。


なんだろー、この感じは
秋が来るときめきと夏が終わる悲しさが混同してて
よくわからないけど、
とても好きなんだと思う。



少し涼しくなった夕方にカーディガン羽織って歩いてると
これが聴きたくなる。

土岐麻子のseptember cover↓






大好きなので一年中聴いてるけど(笑)

これは洋楽カヴァーで群を抜いて好きです
あー素敵・・・

ストリングス、ピアノ、アコギに土岐麻子とか
なんかもう色々とだめです・・・


--------------------------------------------------------


今年は夏の終わりではなく始まりがセンチメンタルだったような気がする。

濃かった夏たちを思い出して(笑)

私にとって夏っていうのは激動の季節ってイメージ。

濃い思い出が沢山あって好きなんだけど
その分思い入れがあるので一番切なくなるのもこの季節かなー。

今年の夏は苦しい思い出も増えたような。
またこれからの夏のセンチメンタル要素がプラスされるのだわ。
それも味だけど。



---------------------------------------------


8月はとりあえず飲み会が多かったのと
ご飯食べに行ったり映画みたり
ふらっと出かけるくらいかなー



あ、花火大会も行ったわ・・・

けどもうそろそろ花火大会に興味が薄れてきてるというね^^;;;

警備員さんに

大変混雑しておりまぁぁーーーーす!!
皆さん立ち止まらないでくださーーーーーーいい!!!
迷惑となっておりまーーーーーーす!!


とか叫ばれる中(笑)


もうなんかこの場所争奪戦に勝てる気しないよ・・・
いっそ見えなくていいし音だけ聴くだけでいいから
人少ないところでゆっくりカキ氷とかでも食べようよ・・・(笑)


となる(笑)


年末や夏バーゲンとかも同じような感じで苦手です、
割引とかされなくていいから、ゆっくり見て選んで
ちゃんと試着しながら店員さんと相談とかして買い物するほうがいいですー


買ったはいいけど結果的にあまり着ない、
みたいなハズレを避けるためにも(笑)

↑この失敗をしてしまうのがなによりの損(笑)


-------------------------------------------------------


熱ーーーい夏を過した人たちが羨ましいなー

今年は猛暑とかよく聞きますが
私は特に何の苦痛もなかったです(笑)
それなりに外には出てるけど。


気が付けば汗だくになってることもありますが
どんなに暑くてもクーラーつける気に
どうしてかならない。(笑)

耐熱性に定評のある私です
そこまでして耐熱しなくてもいいよってくらい耐熱します(笑)



そうそう

暑くて汗かきたくない人が多いのか
最近は岩盤浴とか温泉みたいなスパ・サロンがすっごい空いてる!!

もう貸切状態!最高!天国!(笑)

行き着けの温泉(岩盤浴)が3つ程あるんですが
最近のお気に入りがここ!!

女性専用スパで、化粧水とか乳液とかボディクリーム等充実してるし
(ディオールとかクリニークとかちゃんと高いやつもご自由にって使わせてくれる(笑 )


内装綺麗すぎてたまらん・・・究極の癒し。
ラウンジではビュッフェやってるし
ハーブティーとかフルーツティーの種類も豊富だし
ほんと素敵でした。


岩盤欲とかサウナ大好きです。。
汗流すの気持ちいいーーーーーーー
汗だく万歳。

こんなのたまーにやるくらいじゃ綺麗になれないのは分かってます。(笑)
それより汗流すのが気持ちい良いって目的。


会員になって割引券いっぱいもらったので
通いつめまーす(笑)




9月の旅行の話と
バイト増やした話はまた今度かこうっと。







スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/190-ac5beebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
