スポンサーサイト


千鳥格子はどうやって描けばいいんですか?

futotta

今日はランチいってきました。
生パスタっていうのが気になってたイタリアンの店だったんですが。
内装の雰囲気もとっても可愛くて、すごく美味しかった~。それからちょっと買いもの。
おいしそうだったのでどらえもんプリン買って食べました、3個パックのやつ
しかもいちご味とチョコ味。計6コ。 (いや全部一人で食べた訳じゃないですけど

いや~久しぶりにきちんしてのお出かけ。
ちゃんとお化粧するのなんて一週間ぶりくらいでした。

なんか、心なしか、顔全体で目が占める割合が少なくなってる気がする。
私の目はもうちょっと大きかったはずです。
普通、久しぶりにメイクしたら、ちょっと濃く感じると思うんですけどね。
そしてワンピースを着たときの胴の感じがいつもと違う。
あと丈が短くなってる気がする。

いや~
太りましたねこれは。

原因はわかりきってます。上記のようなことしてるからです。
生活リズムの乱れもあるけど、それは狂いすぎて一周回ってきたので
今普通に戻ってきてるという。笑

そういえば母(自宅でエステのお仕事してる)のお客様から
阪急百貨店クラブハリエのバームクーヘン頂きました。
クラブハリエだってー!

こりゃなくなるまえに食べなきゃだわ。

スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/20-bc3fd68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
