スポンサーサイト


だいぶ経つけど芦屋おふれぽ(笑)

なんか暫くの間すごい忙しくて
まとまった時間が取れなくてちまちま書いてたんですが

キリのいい所で切ってUPします(笑)

描く描くサギになってしまってすみませんでした、
描いてることは描いてたんですよー!><;;(笑)











ashiya.gif

アマレーナ素敵なお店でしたーまた行きたい!><
友達に紹介できるお店が増えたー^^


HPはこちら

食べログ
では料理写真なども紹介されてますー^^

---------------------------------------------------



さてお食事のあとはカラオケへ!^^ ^^

普通なら遅くにはフリータイム取れないんですが
カソさんが予約してくれてたおかげで
フリータイム料金で入れました(;;)
ありがとうございますさすがお姉さんです・・・!

なんかジャ○カラの店員さん
接客態度ビシッとしてて親切でした、流石芦屋(失礼 笑)

ドリンクバーでカソさんの分もアイスティーも
一緒に持って行こうとしたけど
いつものクセで(大抵どこ行ってもホットティーにする私)
まさかのホットのティーカップにアイスティーを入れて
もって行くというミス(笑)
超違和感(笑)
カソさんは謎に思いながらも
私が気づくまであえてツッコミを入れないでいてくれました(笑)



大阪オフ・お花見オフの時から思ってたけど
カソさんの選曲がツボで!><
歌声もセクシーで素敵なんです!!


相手の知らない曲って入れづらいなーと思う人多そうですが
私はカラオケで知らない曲聞くの好きな人なので全然嬉しい^^

と言ったら色々歌ってくれて収穫いっぱいー!


Dis-、冥夜花伝廊、笑顔をさがして、
帰ってYOUTUBEで聞きました(笑)

追憶のライラック、エンドレスサマーヌード、やわらかな夜
は改めて聞きたくなった!


帰って探したはいいけど
カソさんが歌ってたほうが良い感じだったなーってものも
いくつかあった(笑)



------------------------------------------------------------


そして勉強会帰りのねこさんが合流することに!

しかし!


ここで事件発生・・・・




カソさん「(JR)芦屋駅だよー」

ねこさん「おk(阪神)芦屋駅だね!」






ねこさん「(JRの)芦屋駅を出て、こう行ってああ行って~」

ねこさん「今(阪神)芦屋駅にいるけど、ジャンカラないよ・・・・」






意思伝達のすれ違い(笑)


そのことに気づいて、改めてJR芦屋駅を目指すねこさん!
フリータイムはあと一時間もない!頑張れねこさん!

私たち二人のレパートリーも少なくなってきて、
あなたの力が必要だ!(笑)



そしてついにねこさん合流!

お久しぶりです&すでにお疲れ様です!><(笑)




そして、一発目から飛ばしてくれた(笑)

喉慣らし無しでいきなりあの声量と安定感は
もう流石としか言いようが無いです!(笑)

腹筋のおかげですね、わかります。



で、
カラオケのお会計の時の店員さんが
多分、小学校の時の同級生でした(笑)

むこう全然気づいてないようで
すっごいちゃんと接客してくれた(笑)
違う人だったのかな?うーん

こっちは名札見てあれ?と思ったけど
むこうは名前見えないし
10年も昔だから見た目も変わってるし
忘れてるか、それとも記憶と結びつかなくても無理ないかなぁ(笑)


それにしてもなんで芦屋?地元から結構遠いのに

大学が近いとかかなー


--------------------------------------------------------------


カラオケ終了して
3人でご飯に行くことに!


近くの大丸(確か)でレストラン探し。

お昼に食べたパスタは避けて(笑)、
おそば屋さんに入りました。

近くにあった
ベトナム料理?だっけインド料理?
意外に混んでて面白かった(失礼)
店員さんが本場っぽかったからかな(笑)


そば屋でまったりお喋りして、
閉店近くなってきたので場所を変えて
マックで引き続きお喋り(笑)



時間大丈夫?って気にしてくれるカソさんねこさん、
終バスの時間まで一緒にいたくて粘る私(笑)


帰りのJRは一緒の方向だったので3人で乗り込む。



私「あ、私尼崎で乗り換えみたいですー」

数分後


アナウンス「尼崎~尼崎~」

ねこさん「じゃあ・・・ユカコさん今日はおつかれー^^」

私「あ、お二人駅ここですか?ありがとうございましたー^^」


ね&カ『 ・・・いや降りるの君だろ!!!(^ω^) 』

ね&カ「尼崎だよ?^^;;;」

私「(◉◞౪◟◉`)」

アナウンス聞いてない&乗り換え頭に入ってなかった(笑)






やーー楽しかったです!^^ ^^

ねこさんカソさん、ありがとうございました~><

なんか私失態多かったですが^^;

またお暇があれば相手してやってください~~>< ><
スポンサーサイト

Comments

No title
わーいつもながら美化して描いてくれてありがとう!!!
詐欺と言われてしまいそうです(笑)
ユカコちゃんはこの記事の2個前に紹介してる白いレースのブラウスを着ていて、可愛すぎて似合いすぎて可愛すぎて悶絶モノでしたよ皆さん!

芦屋マダムに囲まれて、内心ビクビクおどおどしてたけれど、喜んでもらえて何より(笑)
今度はデザートメインで行きましょう☆
それにしてもユカコちゃんの歌声はとても素敵でした…!
なんかいつも聴いてる曲が、ユカコテイストでしっとり色っぽく歌い上げられていて、すごく新鮮!
特にトライアングラー!ユカコちゃん音声バージョンのCDが欲しいです。
groovin'magic や雨にキッスの花束をも可愛くて色っぽい!!
メロメロになりました#^v^#

こちらこそ是非また遊んでください~^^
  • 2010.11.24, 
  • casso, 
  • URL, 
  • 編集
No title
美化などしていません (キリッ
しかし、実在する人を描くのは楽しい!><(笑)

わ~!記事で描いたやつ着てたの
分かってくれてありがとうございますー!v
絶対寒いと思って着込みまくってたので
かなりもっさりしてましたが(笑)、
褒めてもらえて歓喜!!(;;)(;;)

いいお店教えてもらいましたー!ワーイワーイ!^^
あの日はランチで結構おなかいっぱいになって
ケーキまで手が出ませんでしたが(笑)、
あそこのスイーツも凄く美味しそうだったので
がっつり食べてみたいですね~><><
是非、お供させてください!(^^)/☆

トライアングラーまじですか!(笑)
あの曲結構無理して(^^;;;)ってなりながら
歌ってたんですが・・・嬉しいです~(;;)
しかし、色気は私なんぞカソさんには負け負けです。(笑)


カソさんとのカラオケで収穫多くてほくほくです!^^
また是非、オススメな曲を歌って教えて下さいー!^^



  • 2010.11.25, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/204-71a98ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
