スポンサーサイト


わーーー。

ちょっとちょっと!

なんかまさかの、人気ボカロP・whooさんの新曲
イメージイラスト担当させて貰いました!!わーわー(笑)

「Ameto」



っべーーーー(笑)

ニコニコ動画に私の絵が上がってます超不思議(笑)
ユカコってタグついてるのが恐縮すぎる(笑)

クリックで大きいサイズ。

ameto.gif

以前からwhooさんのサウンドたまらんのです^^ ^^
色っぽい儚げなギターサウンドフェチ・・・

といっても知識があるわけでは無いんですが(笑)

ただアコギっていうか、儚げな楽器の音にキュンキュンするっていうやつです。
whooさんのギターの音にはとても色気があるんです。

知識の無さはこの絵が無意識に左利き用になっている所からも分かると思います(致命的)


深夜毛布にくるまりながらこの曲エンドレスリピートしつつ
絵描く作業は至福でした・・・
冬の夜に心地良い素敵な曲です。

機会があればこういうのまたやりたいです^^
絵が無くて困ってる方がいたら声かけてください(笑)


音楽のイメージイラストって楽しいなー
ぶわ~~ってイメージを引き出せるような
感性とか上手さがもっと欲しいなー
色彩センスがもっと欲しいなー
寒くて唇赤く腫れるのいいかげん治って欲しいなー
痩せたいなー



スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/208-5f9caee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
