スポンサーサイト


TEKITO LOVER

いや~。やっぱTaku Takahashiアレンジは大好きです。
m-floの一人なんですけども。
私がm-floを好きと言うと意外がられますが
2000年?くらいのcome againmiss youあたりの間でハマってから
ずっど抜け出せずはまっています。
come again初めて聴いた時は当時小学生ながらに電撃が走りました・・・

let goみたいなのも大好き。
m-flo好きといっても、ラップやヒップに関しては正直かなり疎いんですけどね(笑)

アレンジが好きなんですね。
タクさんの作る色っぽく洗練されたサウンドが好き。
タクさんの2stepがほんと好き(笑)

色んなアーティストのコラボ、lovesやめちゃうんですよねー・・・。
好きだったのにー。


宇多田ヒカル FINAL DISTANCE m-flo remixとかね、
Clsytal Kay boyfriend part2とかね、未だにずーっと聞いてます。
やっぱタクさんのプロデュースはいいな。

こういうm-flo以外で手掛けてる曲が入ってるソトシゴトはめっちゃ楽しいです。

宇多田ヒカルのfinal dintance m-flo remixは正直原曲より好き。(笑)
ヒッキーのシングルに入ってるremix.verはどれも素晴らしい。
光(English verもかなりすき)のremixとかも。
ヒッキーは1st~2ndアルバム辺りが特に好きです。
未だに1stが一番好き。あの日本を包み込んだ衝撃は凄かったですね。笑


今日は語ると共にアドレス載せテストしてみました。笑


スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/23-ee538ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
