スポンサーサイト


きんじょう

昔の絵手直ししたやつをあげそこねていたので。

線画。

mermaid2.jpg

半塗り


mermaid3.jpg

全塗り


mermaid6.jpg


いつもなんですけど、半塗り状態が一番好きです(笑)


あとはちょっとした近状のようなもの。



しゅーかつがんばーって沢山声もらう!(笑)
ありがとうございます!!!励みになります!!><

記事に拍手コメ下さった方もありがとう。

無言で見守ってくれてる人もありがとう。




就活はじめたら忙しさとか色々で
2キロは確実に痩せるよ!!

って噂聞いて就活それだけが楽しみだったのに、

3キロ太ったよん


何事?

パンツスーツおしりパツパツなんだけど・・・

パッツパツなんだけど。


私は多分みんなより遅い業界見てるからか知らないですが
今のところ説明会、エントリーシートばっかで
面接とかは始まってません。
とにかくスケジュールがやばい、手帳ってこんな真っ黒になるもんなの・・・



なんかねー結構あるんだけど、

「積極性ある人材を求めています」

とか説明会で言ってたたから
質問タイムで

「実際働かれている方々はやはり積極的な方が多いですか?」
って聞いてみたら

「いやー積極性、ないね!全然ないね!
採用担当が何を見て採用してるのかわからないけどね!」

とか言われて

えっじゃあそんなん、もう何を信じたらいのいか・・ガクンッ

シュウカツに希望なんて抱かないほうがよかったのか!くそっ!バンバン!





むしゃくしゃしたらスケッチブック取り出して
ゴルゴいっぱい描いたら凄く気晴らしになります。


あと最近リピート機能でエンドレス
ナイトオブファイヤー聞いてる。


足でリズムとりつつES書いたりしてたら
足首筋肉痛なったよん




スポンサーサイト

Comments

はじめまして
はじめまして><

私はユカコさんの絵からこのブログに来ました!
Ametoっていう絵(??)から!

ユカコさんの絵、とっても好きです!!

あ、私は春から高3の女子ですw

就職とかいろいろ厳しい世の中ですね。。。

絵で食べていこうって思ったりはしないんですか??
  • 2012.03.27, 
  • 白, 
  • URL, 
  • 編集
No title
白さん、どうもはじめまして~!^^
なんかもう更新もろくにしてないサイトですみません(笑)

ありがとうございます!///
Ametoの絵は沢山の方に見ていただいてて
ほんとwhooさんさまさまです(笑)

絵で食べていこうとは思わないですねー(笑)私にとって絵はご報美的な趣味なので、
お仕事とは別物として、自由で気楽な楽しみとして取っておきたいなって感覚です。

制服ラストの一年ですねー楽しんでください~!
  • 2012.03.31, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/243-9560c59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【きんじょう】
昔の絵手直ししたやつをあげそこねていたので。線画。半塗り↓全塗り↓いつもなんですけど、半塗り状態が
