スポンサーサイト


懐古癖リターンズリターンズ



なんか本棚整理してたら、ジャンヌの漫画家、種村有菜さんのKYOKOを発見。
ジャンヌは従姉妹か誰かの家で読んだことあって、
キョーコもそのとき読んだのかなーと思ってたら、持ってた。
私別にりぼんっこだった訳でもないし、←なかよしっこだった
基本漫画買わないし、(てか読むこともそんなにない)(あ、でも当時は読んでたわ)
買った記憶ぜんぜんないんだけどなぁ
まさかカリパッチョですか。まさかね、だとしたらいつからだよ。ははっ

きょーこちゃん読んだとき、誰かに似てるな~

髪色とかまつげ長いのとかキリっとした目とか、あとメリハリボディ、
GS美神か?
ミカミ

ミカミ2
↑これとか似てる
と今までずっと思ってたけど、
なんかもうちょっと性格面とか魔法っぽさとか技みたいな要素・・・・・

とおもったら



やつ

やつ2

こ、これだわ!
スレイヤーズだって、懐かしい。どういう話だっけなぁ
このこなんて名前だったか忘れたけど、あれですね、声がロケット団のムサシ。
あと属性違うけど、はいばらさん。この声の人確か美人だった気がする。

いや~・・・
チャットで昔のアニメの名前を色々挙げてたんですよ。
ミンキーモモとかクリーミィマミとか、アッコちゃんとか
ホクトとか幽白とか、ジャングルの王者ターちゃんとか笑
そんでデリさんが意気投合してくれた。笑

それからようつべ旅してスレイヤーズに行き着いて気づいた。
(あ、キョーコがパクリとか言いたいんじゃないです。
キョーコは絵綺麗だし、おもいきり少女漫画なのに魔法とか技とか、勢いとかもあって
凄いなぁとさっき読み返して思った。
まぁ他の漫画をあまり知らないので偉そうなこといえないですが^^;)

そこらへんのアニメやたら見てたなぁ
パプワ君とかね。とんでぶーりんとかマキバオーとかラッキーマンとかあったなぁ。
ロミオの青い空とか、ティコとか家なき子とか、そのへんもよく見てた。
なぜか周りにバトルアスリーテス大運動会知ってる人がいない。

しかしミンキーモモ。この歌なつかしすぎて(イントロとかやばい
静かにテンションあがります・・・・てか、え、ぱんちらやばくないか。いいのそれ。

そんで、すれいやーずに次ぎ、赤ちゃんと僕!!
よく泣いてたなぁ、赤ちゃんと僕。このうた好きだーーーーほんとすきだ 泣けます。
このEDも泣ける
(ていうか天才寶貝てどういうこと?)
お兄ちゃんいいですよね、黒髪の友達もよかった。


びば90年代アニメ。80年代もはいってますが。
何で周りの友達はあんまり知らないんだろう。
だからこのHPおしえられないんだよ。笑

↓はくしゅおへんじ↓
毎日ちょこちょこ頂いてます有り難いです(;_;)
メッセージくれるのテンションあがるなぁ、どんどん遊んでください。

>拍手絵のツンデレさに萌えです。

わーいわーいやった! 
拍手2回下さってありがとうございます、
しかしこれ7枚まであるんです、ヒマがあればまたやってみてください。笑


>拍手絵にまで萌ポインツ!ユカコさんは芸が細かいすね~wwもっと照れろ(^-^)/にも笑ってしまた

ありがとうございますvいえっふ~(茄子さんのまね)
この方も2回拍手ありがとうございます、が。
手違いで7枚(5枚だったらいい感じに繰り返し機能があったのに。しくった)あるんで
ヒマあればまた、もっと照れ(^-^)/させてやってください笑
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/26-f54f682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
