スポンサーサイト


ええとこの

何か今年は全然チョコ食べなかったバレンタインでしたが。(毎年食べすぎて2キロは太る)
何となく食べたいな~と思ってたら、
美味しくなかったということで芋焼酎ボンボンなるものを貰いました。
ぼんぼん


まずいよーと言われてたんですが
私はおいしかったです、ウイスキーボンボンより好きかも。
とか言ってますが結構味覚がおかしいといわれるので
試したこと無い人はやめといた方が無難かと思われます。でもおいしかったよ。


というか甘党なんですね。
すっごい砂糖入れるの、ブラックなんて飲めたもんじゃないです。
食事行く時なんかは

 コーヒー、紅茶、オレンジジュース、どれになさいますか?
 オレンジジュースで。

即答です!(笑)

果汁100%オレンジジュースのビタミンCなめちゃいかんです。

日頃のビタミン摂取に恥じらいなんて捨てろ。


しかしあんま100%出てこないっていうね。

これだったら紅茶にどかどか砂糖入れるのと変わらないじゃないのと。

でもきっとちょっとでもビタミンCあるんだ
そう信じて私はオレンジジュースを頼み続ける。


ちなみにドリンク付きじゃない場合はお水のみです。
別に節約してるとか健康考えてる訳ではなく、単純にお水が一番好きなんです。

氷無しならなお良し。常温が一番です。
飲み物持ち歩く時もお茶じゃなく水。水持参。我が家はミネラルウォーターだからね!


でもチョコとか甘いものたべる時は牛乳!です
これは譲れない。。


最近牛乳とお味噌汁の本当の美味しさに気づきました(合わせるわけじゃないです)。

豆乳もかなり好きです。SOYJOYも好み。豆はいいです。
女は黙って!イソフラボン!
(効果全然わからないけど!)


牛乳に関しては、コップに注いだ感じで濃度が分かるようになりましたよ。

3.5か3.6かの見極めが難しいところですが
そのうち完璧に分かるようになる気がしてならないです。(?


スポンサーサイト

Comments

No title
ユカコさんお酒強いんですか!
すげーかっこいいですw
(ウイスキーボンボンでもだめな人)
牛乳に濃度ってあるんですね・・(今更
今度調べてみよう笑

っていうか、一言いいですか。一目見て
手ェきれいすぎです!!
  • 2008.02.19, 
  • 茄子, 
  • URL, 
  • 編集
No title
あはは、強くはないですよ全然v
少しずつ、が好きなんです笑

濃度?というか乳脂肪分?みたいなやつですね
昔は、低脂肪乳ってどう違うの?とか思ってましたが
断然濃い方が美味しいですね^^

きれいですか、ありがとうございます笑
撮影効果もありますが笑
でも自分の身体の中で手が一番好きですv

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/28-6135a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
