スポンサーサイト


ミエとあそんでv

三重いってきました。

う、うみだ~!
すごいザザーンってゆってる。

ざざん



冬のビーチだ~!

寒い~ けど綺麗。

ざぶん


普段山の上で生活してるから海なんて久しぶり。テンションあがります。

そんで、


あしあと


ハート型に足跡つけてみた。

一人でv




お天気も良くて凄く綺麗だったので、暫く砂浜を歩いてきました。

日差しで携帯の画面が見えないので適当にパシャパシャ写メりながら。

いいなぁ~、海。




そうやって石でジャリジャリの砂浜を
長時間ざっくざく歩き続けた結果・・・・

さよなら

・・・・・・・・・
いい奴だったのに・・・・・。



こうして不運な事故で旅の友を亡くしてしまった私は

帰りのために急遽新しい子を購入することに。


一足だけ買うつもりが
安くて可愛いのをいくつか発見して
結局5足も買ってしまいました。笑



やー。
海の幸も堪能したし、日ごろ縮こまっていたものが開放された感じ。
癒されました~。

さて、明日からはまたいつもの縮こまった生活が始まる。笑

頑張りましょ!それなりに。



スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/29-7f98ec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
