スポンサーサイト


ここでストックしておこう。

やーMEGの新曲MAGICプロモかわいいv
好みです。服とか、シルクハットに入ってるのとか。こういうの好き
(関係ないけど MAGIC MEG って打ち込む時に魔女ッ子メグ思い出した)

前のOKは27にしてこのあどけなさ。しかしジャケ可愛いー





しかし。ヤスタカさん強いなぁ MEGちゃん歌そんな上手くないのに笑。
ヤスタカサウンドも大好きなんですけど、
何というか、あの音楽に色気とかセクシーさみたいなのが入れば
もっとツボだな笑

m-flo loves perfume とかやらないかなーって思ったけど
もうlovesやめちゃったもんね・・・・
と思ったら

Perfume vs m-flo

おおー GJ!!v
好き。lotta loveもポリリズムも、携帯に入れて何回も聴いてたから面白い。
シャケポリリズムじゃないけどいいの。笑
子犬 子犬 子犬 子犬 v

そしてホンモノの笑、ヤスタカリミックス lotta love。
m-flo loves MINMI "Lotta Love -yasutaka nakata capsule mix-"
サビいいな~
タク×ヤスタカ曲もっと出してほしいな
タクさんremixが聴きたい。
コレ好きだけどもっとMINMIのボーカルが聴きたいな。


はい本日は私的ストックでした。
こんな曲ばっか聴いてるみたいで
実はべつにHIP-HOP好きという訳ではない。m-flo関連は例外的というか。



なつめろがすきです。10~20年くらい昔の曲・世代違うくらいの曲もよく聴いてるので
携帯の音楽フォルダがすごいことになってる。
ちょっと前は聖子ちゃんで埋め尽くされていたよ。
しかし10年前って結構最近なのね ヒッキーがもう十周年だよ・・・なんてこったい


つづきはおへんじ。

>まねっこ楽しみでした(笑) 絵を描く悩みは本人にしか判らない事ですが、
>先の見えない事を心配しなくても いい筈ですよ。
>描きたいときに描けばそれでいい筈ですし、この拍手絵みたいな素敵な絵が描けるのですから!

うえーんありがたいです。 ><
悩みといいますか、いろっいろ考えたんですね。もんもんと。
私が勝手にかくのはいいけど、相手としてどうかなーとかね、
私としては軽い絡みのつもりでしたが笑。 深い話してるうちに、深く考えるようになっていって。
勝手に宣言して勝手に中止して申し訳ないです^^;;;;
楽しみにしててくれた方もいるのね~>< まねっこするならソフトまねっこにしようかな。笑


返信不要で意見下さった方も嬉しかったです、ありがとうございます><
スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは~。MEGと聞きまして。
MEG、最初店内で聞いたときあれ?なんかと似てるな?っておもいました(笑)カクテルグラスに座ってるジャケの子ですよね。PVかわゆいっすねー。特にロング。
ヤスタカ氏には小室とかつんく化して、とことん消費されてくみたいな感じになるのが心配で、あんま手広くやらないでほしいですが(笑)

あっ、まねっこ、僕はぜんぜんうれしかったですよ!
ちなみに僕はコピーみたいなことよくしますwちょっと変えるけど。僕はこれをオマージュ、もしくはカヴァーと呼んでいます(笑)リスペクトですリスペクト!!w
僕の絵の原点はやっぱり好きな恐竜図鑑、漫画の模写だったので^^
  • 2008.03.03, 
  • エー, 
  • URL, 
  • 編集
No title
お、エーさんがMEGに反応してくれたよーやほーい!
OKのPVの中の、ボブなMEGちゃんは
ワンダーラインのYUKIちゃんぽいです。笑
カクテルグラス座ってる子ですねーあれアルバムかな?
私的にはハートに乗ってるジャケがヒットでしたv
あらーそうですか、小室とかつんく化・・・!
私はヤスタカ氏に、っていうより、タカハシタク氏に
手広くやってほしいです。色々りみっくすしまくって欲しい^^笑


わぁ、ありがたいです、よかったー^^
そうだカヴァーだリスペクトだ!v  
人がどう思うかを心配しすぎて、ってことでもないんですけどね、
なんか最近変化しつつあるのですよ私が笑 うまく言えないわ。
これからはソフトまねっこでいこうかなと。
やっぱり真似は楽しいですからね笑

そうそう、エーさんの日記の音楽関連ちょーたのしいです
新たな出会いをいつもありがとうございます。笑
No title
えー、とわたしはYUKIちゃんに反応します(笑

YUKIのPVはメランコリニスタとふがいないやがとてもお気に入りです。姉はビスケットもいいって言ってました。
JOYもなんか変でいいですよね~。
あれ、最初の方は踊れます(手の動きだけですが。笑

ワンダーラインは、前深夜にファイブスター(ライブ)のまとめたの?みたいなのをやっていて、それを撮ったので聞けます^^えへ
ちなみにファイブスターの最終公演の、武道館ライブ行きました!YUKIちゃんとても可愛かったです。
歌も上手><
  • 2008.03.04, 
  • なこ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
お、YUKIちゃんネタではなこさんが!
ねーいいですよねーYUKIちゃん。好き。
メランコリニスタはエロ可愛くていいですね~
お姉さんもYUKIちゃん好きなんですねぇ。姉妹揃ってv
JOY私もサビならできます、たぶん。笑
後ろで踊ってる人らがキモおもろいv

武道館ライブですとー いいなぁ~
生YUKI見たことないですーみたい!聴きたい!
なんか最近ジュディマリ熱も再発してきました。
ていうか昔のアーティスト熱が再発しすぎてやばいですv
たまに来るのよねぇ笑
  • 2008.03.05, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
>そうそう、エーさんの日記の音楽関連ちょーたのしいです
それうれしいっす!!ちゃんとアンテナ張ってんの音楽ぐらいです^^;
いろいろ紹介したいのあるっすよー。

>YUKI
YUKIいいですよね。ジュディマリって聞き返すとやっぱ名曲すぎる!って感じますわ。あのころはただ聞き流してただけなのにー。
懐メロ効果かなぁ?
銀杏BOYZのアルバム、「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」の中の、「駆け抜けて性春」にゲストで出てくるYUKIの声がたまらんです。
  • 2008.03.05, 
  • エー, 
  • URL, 
  • 編集
No title
わーい、ではまた食らいつきに行きますv
私がアンテナ張ってんのって・・・何だろ笑

ジュディマリはジュディマリで、YUKIはYUKIですよねー
今流れてる曲たちの中で、世代を超えて名曲として歌い継がれていく曲は
どれだけあるんでしょう。って思うと
やっぱジュディマリは別格な気がします、いいなぁ・・・。v

駆け抜けて性春、何回かラジオで聴いたのにYUKIちゃんの声入ってるの
気づかんかったです!迂闊だった。そのアルバムってアレですよね、
あの子に1センチでもちょっかいかけたらブっころす!
みたいなタイトルの曲はいってましたよね笑 


Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/34-4cc1f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
????Τ?
????æδξ??ä?????????????礦
