スポンサーサイト


好きなものなーんだ

じっさんから頂きましたのよ。

はい、いてみよー。

1.動物は? / 愛犬 世界一可愛いと断言します
2.お菓子は?/ 和菓子、茎わかめ笑
3.料理は?/ とろとろチーズがのっかってるもの
4.缶ジュースは?/ 缶? じゃコンポタでv
5.インスタント食品 / お弁当グラタン笑
6.寿司ネタは?/ 最近かんぱち
7.パンは? / もちもちむしぱん
8.ドンブリは? / てんどんまん
9.お酒は? / BAILEYS
10.TV番組は? / すべらんな~とか 
11.花は?/ 七部咲きくらいの薔薇 
12.洋楽は? / ミニーリパートンのラヴィン・ユーは永遠
13.芸能人は? / 篠原涼子 
14.歴史上の人物は? / ポンパドール婦人。ロココ!
15.作家は? / エッセイストならちらほら
16.言葉は? / ブヒー
17.雑誌は? / PEACH JOHN 下着カタログ全般(雑誌? ファッション誌は気まぐれ
18.マンガは? / ワンピくらいしか今読んでないわ・・・
19.映画は? / 最近観てないなぁ、オススメ教えてください。
20.お店は? / ランジェリーのお店 THE BODY SHOP
21.洋服は? / 白基調で清楚、きれいめな微レトロだとなお嬉しい
22.靴は? / シンプルできれいなの
23.香水は? / Fare Follieは軽いから普段でも。大好きなのはduranceのローズ。たまにenvy me
24.アウトドアスポーツは? / ドッジ意外なら何でも大好きさー
25.インドアスポーツは? / バスケ。またやりたい
26.装飾品、貴金属品は?/ 基本的につけないけど小ぶりで華奢~なのが好み
27.季節は?/ 四季万歳 ぜんぶ大好きさー
28.落ち着く場所は? / 温泉~。ほぼ月イチ笑
29.旅行先は? / 京都好き。
30.インターネットサイトは?/ ゆーちゅぶですかね
31.必ず名指しで6人回して下さい

必ずとかv
ん~ じゃ

エーさん
じょにさん
デリさん 
ひげさん
hiroさん


かぶってるかも。そうだったらスミマセン^^;
見てくれてるのかしら・・・vスルーおっけです笑
スポンサーサイト

Comments

No title
おばとんうけとりまとん。

カンパチしぶいなぁ~。
月イチで温泉ですか!!いいなーーー。風呂はいりたいですわ。
  • 2008.03.12, 
  • エー, 
  • URL, 
  • 編集
No title
おばとんうけとりありがとん。

ハマチとかね、タイとかね、好きです。
温泉最近寝不足なせいかすぐのぼせますv


エアボすごい最近のようだけど結構前だったんだなぁ・・・v
おもしろかったなー。
backstreet boys存分に笑わせていただきました。

27.季節 のとこ私の回答残っちゃってないかな笑

No title
ってゆーか今気づいたけど私5人しか指名してないvv
まぁよいか。
No title
おー早速チェキしていただきましたか。どもです~^^
back street boys、家で独り口パクってか、むしろ声だしておおいに歌っていましたw
く、くじょうきませんよに…。

ほんとだ季節の回答のとこのこっちゃってましたね(汗
…まいっか。四季万歳!w
  • 2008.03.13, 
  • エー, 
  • URL, 
  • 編集
No title
ちぇけら!  もーあのチャイナボーイズったら。
好きです。はまりました、不覚にもv 
苦情きたら、苦情出してきた人も一緒に歌ったら良いんだv

サイト縮小されたのですね>< 
では今後は絵はピクシブの方で楽しんでおきます!

数学的アートおもしろいですねー。
中学(高校か?)の数学の教科書なんかに
そういうアートがいっぱいのってて おーおもしろいなぁ
と思ったのですが、数学の成績はさっぱりでした。
私は典型的な文型ですが、
理系の研究者さんたちの、追求したくなる気持ちは
すっごく分かる。数学が嫌いではないんです、
頭がついていかないだけだわv うーん、深いな~

と、エーさんちの日記に対する感想をおもいきり
ここで書いちゃってる。すみません笑




  • 2008.03.14, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
遅くなりましたが、
バトン受け取ってくださってありがとうございました^^
こーいうのって、回答一つに人となりが見えるから
面白いです。自分のは電波(笑
  • 2008.03.15, 
  • GS1000R, 
  • URL, 
  • 編集
No title
こちらこそ回してくれてありがとーございます^^
いろんな人の見てるの面白いですねー
そして自分の回したやつが
あっという間に広まっていくのを見るのが面白い笑

どうでもいいけど項目と回答にスラッシュが入ってるのは
私のなごりだ。
  • 2008.03.16, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
かわいいタイトルはここからだったんですねw
回答がなんだかお洒落さんでユカコさんぽいです。
  • 2008.03.22, 
  • かなだらい, 
  • URL, 
  • 編集
No title
かなさんいらっしゃい~v
あはは私のせいでしたね、ちょっと困惑した方すみませんでした笑
そーですかーありがとうございまーす^^

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/35-f8cba472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
