スポンサーサイト


女は耳で恋をするってほんとうかよ


お笑い芸人歌上手い王者決定戦・・・・・

なんだあれ

惚れるかと思いましたみんなかっこえええ(゜゜)
mp3希望、てか3g2希望←携帯に入れる気

いい歌うたうひと本気でかっこいいな・・・・
あれカラオケで歌われたら泣けるわv
つるのさんあんな歌うまかったのね、しらなかった。

カラオケ行かないのになんであんな上手いんだ、と思ったら
つるのさんバンドでギターヴォーカルやってたのね。しかも作詞作曲もしてたみたい。
つるの主催のライブイベントもあったみたい・・・ってそれちょっと反則じゃない?笑


アントキの猪木の歌唱力もびびりました
山崎邦正が歌えるのも知らなかった。
意外性狙ってるなぁ笑
ぐっさんとか友近は何で出ないんだと思ったらそういうことね。

フットボールの後藤さんもかっこよかった。アンガ田中もいい感じでした
アンガ山根はロンハーか何かの女心テストでもトップだったしね、アンガすごいな笑


いやーしかし、こういう番組はいつも、あーうまいわ、くらいで終わるのに
今回はつるの剛士に感動させられた。
ヘキサのボケ方はわざとですよね?ほんとはかっこいい人なのでは?

さて動画でアップされるのを待とうか。



しかし・・・・
最近私の中で、なつかしのアーティスト熱が再発してやばい。
たまに不意打ちにどっかーんと来るのです
今平松愛理がアツイ。
部屋とYシャツと私 は昔からマイミュージックフォルダに常に君臨する名曲ですがv
改めて色々掘り起こしてみたらやばいですねーもう。
他はジュディマリ、最盛期マイラバ、プリプリやレベッカにまで及ぶマイブームリターンズ。
じょにさんとそのへんの歌やらのお話して更にヒートアップ笑

ふるきよき。
素晴らしいね!

スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/36-49842dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
