スポンサーサイト


プリングルス(ポテチ)

好きな曲のリミックスめぐりin youtube 楽しいです。笑
ニコニコはすぐエラーなるから動画見るのにいちいちビクビクしてる^^;

光 GODSON REMIX
こんなサビもいいな。好き。

やっぱ宇多田は凄い、いつまでも聴いてられるよ。


最近全く聴いてなかったMDの中から
レミオのファーストアルバム発見したので聴いてました

あれからもう3年?かな。わ~・・・懐かしいような切ないような
あの時人生で一番自分のこと好きだったかも・・・・
このアルバム聞くとその時の、何だかきらきらした空気を思い出します。
うん、まだまだ人生長いさー事故とか遭わない限り。

やっぱエーテルの中の曲がやばいな、全部良い。
あと藤巻さんは前髪作る前の、ベリーショートのが断然良かった。笑

IMG_000028.png


春めいてきてますねーまだ寒いけどね。
春とか秋は一瞬で過ぎますよね~ほんとすぐ、もう夏か!ってなる。

最近いろんなサロンからスプリングフェアの手紙がやたらめったら届きます
私美容室固定しないのよねー多くても3回連続くらい。
カードが溜まってはボロくなってゆくv

カットいきたいんだけどな、この髪型↑好きだからある程度長さは残したい・・・
今ならカット・パーマ・カラーがセット価格だ どうしようかな笑
今の色でも気に入ってるけどな、艶のあるピンクっぽくしたいなぁ。
ということで明日か明後日にでも行ってきまーす。笑

しかし春にむけて
髪より身体をどうにかせんとv
体重減らしたくはないんだけど、もっとこう、キュっとね。

最近ヒマなった友達誘って走るかっ





スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/37-58727a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
