スポンサーサイト


でじたるぱーまん

デジパあててきましたっ。過去にやった普通のパーマは一瞬でとれた^^;
やっぱ長さは残したかったんでほぼそのままにしたら
いつも自分でコテやスプレー等でやってるのと変わんない仕上がり。
私がうまいのか、パーマが弱いのか、そんなもんなのか。笑
でも夜になってもキープできるのなら大満足です~ 夜とれたらどうもならんからねぇ。
次とれたらエアウェーブやってみよう。

まぁ見た目そんな変わんないんで誰も気づかないだろうけども。笑
カラーは今のままでいっか、気に入ってるし。
そのうちまた変えよ~。


基本薄着にジャケットが好きだから、今みたいな時期だと
上着おあずかりしまーす の時に半袖であらってなる(図1参照)。
なので今回は忘れずジャケットと別にカーデをもっていきました。

あと髪流す時、ターバン移動(図2参照)強いられるのがいっつも恥ずかしい笑
広いとこだと人も多いし移動距離も長いし余計にv

しかし目の錯覚って怖いなぁ・・・別に普段顔の輪郭隠すような髪型してないのに、
ターバンスタイルだと顔がまるで球体のように見えるもの。笑(図3参照)

比較するものがないからだろうなぁ、髪の毛ボリュームあったら
顔の面積は小さく見えるもんね。その点インドあたりの方々はすごいと思うよ。

ぱーまん


あとマッサージは男の人のほうがいいですね
おっきい手で肩とかすっぽり掴んでマッサージしてもらえるから安心感がある。
男の人の手はなんであんなにあったかいんだろう。
私が冷たいのもあるけど。よく冷たいね~ってゆわれる。別に冷え性じゃないんだけどな。


えー今回すっごい久しぶりのとこ行ってきたんですが、担当してもらったにーちゃん、
三年前にカットモデルやった時に担当してもらった人だったんです。
無料でやってもらったんだけどね、その無料っていうのは、会員じゃない人のみ
ってことだったんですが、私密かに会員だったのになんか無料だった笑

名前聞いたとき、(印象に残る名前だったので)
うわこの人あの時の人だよ!ばれるよ!やっべーどうかバレませんように!
まーでも3年前だしさすがに覚えてないだろうなー、大丈夫だろう。

と思ってたらなんと彼覚えておられた。笑 
嬉しいのか悲しいのか・・・しかし当時ショートで今ロングなのによく分かったなぁ
あとあの時より3キロくらい太った。笑
バレましたね。ハイ、すみませんでした。もうしません(あたりまえ)








スポンサーサイト

Comments

No title
あ、いいなあ。デジタルパーマ
薦められるけど時間がないのでやる機会がない。
しっかりあたってるならすごいなあ。
  • 2008.03.12, 
  • でり, 
  • URL, 
  • 編集
No title
お、でりさんダー
一日目は満足だったのに三日目で早くもゆるくなってきた気がv
これじゃほんとに自分でやるのと変わらないわ(;_;)
パーマではエアウェーブが一番良いらしいと聞きます。

多忙のようですな、毎日お疲れ様ですー
もし機会ができたらウェービーデリになってみてくださいなv
  • 2008.03.14, 
  • ユカコ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/41-08940a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??????ĤФ?Υå繥
??????ĤФ?Υå繥
