スポンサーサイト


らくがいちゃう病

最近めっきり落書きしかできなくなってるゆかこです
久しぶりにちゃんと時間かけてきっちりした絵を描きたいのに。
軽く緊急事態だよ。
そんな急ぐ必要もないけど笑


なんか最近、自分の回したバトンが人から人へと
予想以上のスピードで渡っていく様子を見るのが面白い。
バトン回すの初めてだったのでv
受け取ってくれてありがとーございましたー^^

また何かあったら回してやってくださいな。
色んな人のページ見まくってるのですぐ反応します。




最近のエチャ落書きでも晒してみようかな
キャプとる頻度は気まぐれです。

めずらしくアップ

あっぷ



わざと劣化させたらちょっと面白い感じになった。
あえての劣化という技を身につけた。

アップって、こっから塗るとなると難しいんだなぁ
ホントに顔の肌色だけで、ひとつの作品として成り立つ塗りって凄いと思う。


基本的に私はとにかくボディラインがかきたいのね・・・・てゆーか脚かきたいんだ。

せーらー

わざわざSAIに取り込んで左右転換繰り返して
あ、ちょっとはしってる。ってゆうか踊ってるー
とかやってるからいつまでたっても理想のプロポーションをゲットできないのよ。
もう・・・ばかね。
自分が走れってゆうね。
踊るもありだ。

よし、踊れる曲を探そう。
そんで一人で踊ろう。
朝まで踊ろう。
そしたら昼には理想のボディだ。
間違いない


スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/44-43e4755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
