スポンサーサイト


パステルって昔の魔女っ子アイドルカラーな気がする

母のお友達でブティックやってる方がいるのですが
季節ごとに、うちに服やら鞄やらを送ってくださるのです。

で、今回は白・淡い水色のスプリングコートとか、白の薄手ニットワンピとか
入ってました。わーいわーいやった。私でも普段に着れるよー!

こないだ春ものをちょこっと買いに行ったとき
パステルのスプリングコートは今回入れてくれるかもしれないかなーと思って
買わなかったんだよねー!そんで中にあわせるやつ買ったのーもう
計画どおり
(↑エチャにて椰子さんが描いてくださいました笑 もうね・・・・椰子さん最高笑)

・・・いえ、ほんと有り難いです!毎度助かってます笑
特にコートとかジャケット類はいっぱい種類あるとかなり助かるので感謝感謝だー


あ、そうそうtop変えてみました。春ということで(?)
自オエビにて色塗りに迷ってた線画ですが、おもいきって主線なくしてみたら
それはそれになった・・・はず笑

なんか色んな色を使おうとすると自然にパステルになる気がする。
ていうか私昔からパステルっぽいと言われます。

一番よく言われるイメージカラーがパステルオレンジ。みたいです。
そんなオレンジーな服は多分着た事ないんだけどな笑
中学や高校は制服だったけど、私服ではパステル着てそうだよねーって。
驚くことにネットでも言われたことがあります  でもいい色だなぁ嬉しい。

人のイメージカラーってありますよね そういう話してると面白い。
とにかく私は原色じゃなく、水分と白が混ざってるらしいです。ちょっと嬉しい・・・かも?
誰かにショッキングピンクとか言われたこともあるな・・・・どういう意味だ笑
でもやっぱ白が一番すきー。


え~遥さんちで悪魔っこの素晴らしい流れが続いてましたが
ほんと色んな方が参戦してるの見て
私も勢いでごっちゃ~と下書きらしきことをしてみた

あくましたがき


こっからちゃんと色塗りしていくかどうかは定かではないv笑
なんだか悪魔っこな流れもおさまりつつあるみたいだし
もし出来上がったらこっちにでもアップしようかなぁ・・・?とか思ってます。笑



↓お返事ですー
>なこさん

えっ、圭様のDVDなんてあったんですか笑 情報不足極まりないな私v
やーそれはチェックしたいな。どんなものか感想聞かせてください笑
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/46-ed742301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
