スポンサーサイト


パスタにカボチャを入れてみたよ

トップ絵の青系ver。
ピンク~紫~水色の混ざったような感じの色合いって好きです。

pastelblue.jpg




えーさんちの日記で思い出したけど、ニコニコの歌ってみたシリーズの
この英語版アクエリオン歌ってる人名前なんていうんだろう。
ニコニコの方では削除されたものらしいけども。
音楽活動やってる方なんだったら是非とも他の曲も聴きたいなぁ。
ていうかちょっと前までyoutubeで高音質のやつがあったんだけど、なくなってるわ・・・。

AKINOさんのより好きかも。てかAKINO今18とか嘘だv
2005年当時ってまさか15・・・・・恐ろしい子!(私はCMで曲知った人ですが^^;)
最近色んなところで恐ろしい少年少女多いです。

あめじはデビューしちゃったしなぁ。


ひらどんさんもデビューしないかな。
もうしてるのかな?

ひらどんさんはほんとヤバイ・・・

この奏はやばい
スキマはスキマで良くて、こっちはこっちで良いな。
ほんと素敵な声してるなーーー

そしてこれは神業すぎる。
ラップに女性パートに、この難しいmiss youを一人でこんな素敵に!

うーんすごいなー。
こんなん目の前で歌われたらもーやばいことになります。



カラオケいきたーい・・・

最近ひとつ心配事が。

自分が歌ってる時に、周りの友達がマイクなしでその場で一緒に歌ってるのって
やめてほしいって人もいるのですね。><

私としては一緒に歌っててくれたら安心するし
乗ってくれてる、って思うから嬉しいんだけどなぁ(・ω・)
なので人が歌ってるときは音楽にのりつつ一緒に歌ってるか、口パクしてる・・・
ていうかなんも考えてなくても好きな曲だったりノリのいい曲だったら口が勝手に。^^;
い、嫌がられてたらどうしよう・・・今になって不安になってきました。ひーん(;_;)

スポンサーサイト

Comments

No title
これガゼルって人じゃないかな。
関西の人だったと思うよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1369095
ガゼルメドレー。

歌ってみたは時々凄い上手い人いてビックリするよね。
カラオケは聞いてる方が好きです(笑
  • 2008.03.29, 
  • ひげ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
これの絵も良いし暖色の方も良いなあ。
左右反転したのと並べてみても楽しそうだ。
  • 2008.03.29, 
  • ひげ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
おおーガゼルさんかぁ。ありがとーございますぅー
ニコニコはすぐエラーなって強制的にネット切断されるんで(笑)、
動画開くのにビクビク・・・・^^;;  
でもこれは奇跡的に普通に見れたーやったー。いいなぁこの声!

もしカラオケでこんなん歌われたらぽかんと口あけて聞いてるしかないです。笑

わーい褒めてもらったよ!
左右転換で並べる。面白そうだ~今度やってみよっかなーと思います^^ 
No title
>
自分が歌ってる時に、周りの友達がマイクなしでその場で一緒に歌ってるのって
やめてほしいって人もいるのですね。><

ほえーそんな人居るんですか!
自分の歌唱力を過信しすぎじゃ…(蹴

わたしも一緒に歌ってほしい派です(^_^)v

>圭さんのDVDについて。
おふの日in鎌倉っていうのがあったんですがTBS?の出水アナが付いてってて「なんなんこのアマ~!?」と思ったり(笑

とにかく圭さん格好良いです(*^_^*)
  • 2008.03.30, 
  • なこ, 
  • URL, 
  • 編集
No title
なこさんも一緒に歌って欲しい派なんですね^^
ノリ重視だとやっぱそうですよね笑

おふの日!圭さん私服かっこよかった記憶があります。
バスケの試合では小っちゃく見えるけど、
180あるから普通だと背高いんですよね~。かっこいいなぁ。

私も付いていきたかった笑
No title
ひらどんさんの「奏」は凄いですよねー!危うくホレそうでした。
そんな私も先日、部活の卒業生の送別会でカラオケに行って参りました。
勿論「奏」、最後の「いぇ~~↑↑ おぅぉ~♪」まで唄いきりました(アホ)

私の知人にもいましたけれどね、一人で唄いたいって人。
合唱曲やスマップならともかく、ソロがメインの曲であれば確かに
主役を差し置いて目立っちゃいけないかもしれないですね。
私もハモるのが好きなんで、人によっては嫌がられてるかも。あおおお。

遠慮しないで、意思表示してくれればお互い楽しめるんですけれどね。
私も皆で唄いたい人ですが、あんまり周りがうるさすぎる時は
指揮者みたいに、笑顔と手振りで「静かに」って頼むようにしてます(笑)
  • 2008.04.01, 
  • かざーな, 
  • URL
  • 編集
No title
かざーなさんもご存知でしたか、ひらどんさん^^
あんな奏をカラオケで歌われたら白目なって泣きます(ホラー)

(ていうか歌ってみたで人気の人らCDになるんですね、
全部俺シリーズとか神すぎて聴いてられない(?)もんな・・・)

かざーなさんの奏も聴きたいなぁ。
♪いえ~~~↑↑↑おうお~ まで笑

そうですね~しっとり系の場合とかは口パクにしとくべきですね!
おお、ハモリできるんですか~。
綺麗にハモれたら楽しいですよねー^^
私はなんか合いの手とか入れ出します うざすぎるvv笑 





No title
おそコメですが…^^;
いやはや、まいどチェックしてくださってどもす。
リンクの方々、うんま!!うまー!
ガゼルさん、自分もあさりましたーw

先日カラオケまたいってきまして。
CHE.R.R.Y歌ってみたり、真っ赤な誓いうたってみたりして、
やっぱ高音無理だと悟りましたw
あと夏色も挑戦したかな。死んだww
(っていうか、ネットネタ通じない人たちといったので、ハァ!?って感じでした。空気読めなくてサーセン。)
back street boysはぎりぎりオッケーでしたw

最後はホルモンと、銀杏ボーイズと、POLYSICSでのどつぶしておわりましたとさ!!
  • 2008.04.03, 
  • エー, 
  • URL, 
  • 編集
No title
イエス毎回楽しませてもらってまっすー。
もーニコニコ恐るべしですよね。ガゼルさんの声欲しいなぁ。

YUIの曲って結構男の人も歌う事多いですよね。カラオケとかでも。
真っ赤な誓いいいいいー あの~竜巻♪(病気)
夏色!歌いたいですv

ネットネタ通じる友達が一人も居ません笑
私みたいな隠れの人がいるかもしれないですが。探そうかな。笑

久々にのどつぶすくらい歌いたいー!
ども。
はじめまして。
ひらどんです。
ブログにとりあげてくださって
ありがとうございます。

デビューはまだですよ。。。
いつになるんでしょうね。
頑張るだけです。

時間ない中、
現在、ニコニコにある楽曲を唄い直し中です。
全て2008年Ver.とでも言いますか。。
生暖かく見守ってください(笑)
  • 2008.05.01, 
  • ひらどん, 
  • URL, 
  • 編集
No title
えっ・・・・・・・・・?
ご、ご本人!?・・・・ですか?
あわわわわわわわあわわあわあ  
こんな秘境に!!! 

コメントありがとうございます>< ><
いつもとろけさせてもらってます>< 大 好 き で す >< 笑
2008年ver.楽しみにしてますー!
お忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってくださいー!

興奮しててすみません笑

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/48-d5d3f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
