スポンサーサイト


カレーに味噌を入れてみたんだ

腹出イス


久しぶりにランチのお誘い。とあるホテルのバイキング。
でも私今微妙にダイエット中だわ・・・でもそんな理由で断るわけにもいかず。
そうだわランチで食いだめして夕食抜けばプラマイゼロ!むしろマイ。

という訳で夕食の分も食べましょうと意気込み行って来ました。
ある一部の仲間内では、バイキングといえばマタニティリゾートへようこそが合言葉です。
案の定見事なマタニティスタイルになりました。
帰りの電車で席を譲られたらどうしようかと思いました。

いっぱい食べ過ぎておなかがアレだったんで、その後一日中全力でおなかひっこめてたら
腹筋が筋肉痛になりました(ありがとうございます

夕食はガッツリカレーライスでした
抜くって決めたのに。弱い人間です。

せめて何かに反抗するかのように(?)カレーに味噌をいれてみました。
案外おいしかったです。
やったことないって人は是非試してみてくださいとは言わないでおきます。
好みがありそうだからね。

しかし、食べたい時に食べるのが人間だと思うな~
野生界ではどんなにおなかすいてても狩りが成功しなきゃ食べれない動物もいるんだ
食べたい時に食べれるってなんて幸せなんだろう
そうやって太っていくんだよ!


あ、そうそう
藤原紀香のユニクロのジーンズのCMほんと酷かったですよね。笑





スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/51-786f7f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
