スポンサーサイト


キスで起こされる毎日(愛犬の

魔法にかけられて 観てきました。(ていうか久々に映画館行きました。

もーかわいかったです。私は好きだなぁ。突っ込みどころは気にしないということで笑
単純で、ちょっとバカらしくて、それが愛おしい^^

あんまりかわいいから(?)、何かしらんけど終始泣いてました
普通に歌って踊ってるだけでポロポロ泣いてた、なんでだろ
多分、映画のせいっていうか最近の私のせいかな。何かで胸がいっぱいだ。笑
かなーり涙腺弱ってます。今何見ても泣けるんじゃないか。
まぁ元からよわよわなんですが・・・^^; 
↑幼き日にセーラームーンのタキシード仮面登場シーンとかで泣いてた(?)

どうでもいいんですが私
外国の俳優さんに全くときめかないんです(・ω・;
いやカッコイイんですよ。ていうか格好が良いんです。綺麗だなー、って感じ
ときめきはしないの。何故か。笑

それより日本人男性の方がずっと色気を感じるのは私が日本人だからか?
身体とか断然日本の男の人の方が好き。いろぽい。
でも外国の女優さんの色気は大好きなのです。

lip.jpg


で、夜温泉行って来ました。
三月は一回も行かなかったから、今日は三月の分~。

一回、ひろ~い露天風呂に一人貸しきりで入って、
星とか月とか見上げながら歌ってみたい。

月の光で照らされて出来た水の影が、全身の肌に映ってゆらゆらしてるのが凄ーく好き。


で。
エイプリルフールでしたね。
私は別に嘘つかなかったけど
なんか凄い嘘ついてる人がいました。

「きいて~!今朝起きたらFカップになってたの~!」





b y 母
スポンサーサイト

Comments

No title
サイコー母様サイコー(笑)
  • 2008.04.03, 
  • エー, 
  • URL, 
  • 編集
No title
決して彼女に逆らってはいけない笑

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/52-f36c4325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
