スポンサーサイト


私ニートじゃないですよ。(一応)

ラベンダーのルームフレグランスを貰いました。
ビンに棒挿しておいとくと、3週間くらいもつらしい。
room.jpg


てゆーか今日はほんと、精神的に疲れました・・・・v
私のこのどんくささはいつまで経っても直ってくれません
そのうち大勢を巻き込んでとんでもない大ポカしでかしそうだ・・・・
てゆーかすでに何回もしてるわ・・・(;_;)


この適当な性格どうにかしないと・・・・


今年のおみくじには、前から気にしてた欠点が直るよー的なことかいてあったけど
ここ3ヶ月間一行に直る気配なし。もうだめぽ。
いや、だめじゃない・・・だめじゃないんだ・・・・きっと・・・・うっ・・・・バタ子。

って感じで、帰ってきて薄れゆく意識の中メイクだけはなんとか落として
ふかふかの布団に倒れこみ、再び意識を取り戻したのが現在午前5時08分です。


今からお風呂入ってから改めて睡眠に入ろうかと思ってます。(?)
ああ、どっと疲れた。明日が土曜日でよかった(今日か)

次に目が覚めたら貰ったラベンダーのルームフレグランスでリラックスしよう。
いいときに貰った!
疲れてちゃかわいくないぞ!(;゜;ё;゜;)←

朝出かける前、鏡に向かって自分にありがとう、って言うといいらしい。
そうするとほんとにその日笑顔でいられる。
要は気持ちの持ちようだなー。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/54-2c70f8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
