スポンサーサイト


なんてこったい

い、忙しすぎます。笑
何なんだ。
あれか?鬼のように忙しいと言うやつか。
でも鬼って彼ら忙しいのかどうか分からないよ。
むしろ暇そうな気すらする。
まあいいのよそれは。
でも忙しい方が合ってるかも。色々と充実してます。
体力的に疲れるのは嫌いじゃない。笑

問題はいつ、どうやって高いヒールから抜け出すのかです。
足痛くなってくると体力とか関係なくむちゃくちゃ疲れたように感じる。
すらっと背が高ければこんなもの必要ないんだけどな。
中途半端に小さい私にとっては深刻な問題だわ。

SAI試用期限きれたし、もし買うんなら折角だしペンタブも買いたい…
けどこれから忙しくなるようなら描けるのかなあ(;_;)う~ん


ていうか今更気ですけど、
ブログ拍手にメッセージとかあるのね!
かなり前のでほんと申し訳なさすぎるんですが、
hiroさんメッセージ有り難うございましたあ~(;_;)(;_;)
スポンサーサイト

Comments

No title
ユカコさん鬼お疲れ様です!
鬼忙しい毎日を送ってらっしゃるようですねえ。
疲れは確実にたまります。たまにはゆっくり休んでくださいな。
そして鬼盛りを描いたら…いえ鬼何でもないです。
こっちもプチ鬼忙しい日々を送ってます。
まあいい具合に気を抜きつつ頑張りましょう!

ハイヒールは攻撃力上がるからいーんでねえの?
No title
イエス、鬼忙しいです。パネェってやつです(死語)
はい~ありがとうございます^^ 今日は日曜日なので
ゆーっくりお風呂でもはいって一日過ごそうかとおもってますー。
鬼盛りv 練習しときます笑
青さんはプチ鬼さんなのですね。何か可愛いな笑
明日からもシャキシャキにこにこと頑張りましょうぞー

体力消費する代わり攻撃力倍増・・・
ハイヒールはハイリスクハイリターンなのです。(?)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/56-e59385d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
