スポンサーサイト


しゅーちしん!しゅーちしん!

たぼーたぼー!
多忙です。
でも充実してます!結構楽しんでます。

14日にオープンしたんだっけな?大規模インテリアショップIKEA行ってきました。
送迎バスで神戸観光気分満喫。やっぱ神戸港の夜は素敵。
まぁ毎日通ってるんですけどね笑

IKEA噂どおり安かったです。てゆーかデカい!全部見て回るだけで疲れるv
家族連れが多かったな~
あんな人多いところでちっちゃい子供たちを野放しにするのは危険すぎます。
カートでひいちゃいそうになる^^;; 

ミニシャンデリアが4~5千円で売ってて、可愛いなーと思ったけど
部屋にあんなんあったら来る人に引かれそうなんで止めました。笑
ミニテーブルが1500円は安かったー

今日はぶらり神戸の旅を計画してたので、本気買いはまた今度。
荷物が膨大になるからな~覚悟して来ないと。運動靴で来るとか。笑

帰りは色々とぶらぶらしてたら、
ラグナムーンのランジェリーのカタログが配布されてたんで、
飛びついて貰ってきました。
三度の飯よりランジェリーカタログ見るのがすきだ!たまらんv

lagunamoon.jpg



表紙が藤井リナなのがまたたまらんのです。中身もリナたんだらけ。鼻血もの。
このこ大好きー。エロかわいすぎ。こんなんに生まれたかった。笑

まーでも私は私の姿で今のとこ十分人生楽しんでるので我侭いわんときます。笑
近づく努力はしたいけど。
遠いから、頑張って近づけたら嬉しいんだろうな、きっと^^

好きなモデルさんを見てるとそんなこと思えるから
向上心とか意識が上がる・・・気がする。笑

そんなお仕事っていいな。素敵素敵~。 売れっ子モデルさんて憧れるけど、
きっと想像以上の苦労があるんだろうなって思います。

私ブスだから・・って思ってる人の苦労もあるけど
完璧に綺麗な人だってそれなりの苦労があるはず。
なったことないからわからないだけで。

努力しながらその素敵な容姿を有効活用してくれてありがとうございます。笑 
元気もらってるなあ。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/58-6a4aa543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
