スポンサーサイト


初体験と、初目標

ブログというものをはじめてかいてみた。
新年だしね。おめでたい。どきどき。

まだ当分公開するつもりはないけど、
自分の記録として残してゆこうかなあと思う(^_^)////

(^_^)/←携帯に最初からある系の顔文字って
すごいなんか、愛着わくわ。笑 かわいい。

では新年の目標でもたてておきましょうかっ
まず、去年は達成できなかった、

はやねはやおき!

(^_^)/

そんで、何気ないことだけど
ありがとう、って感謝を忘れないこと。
人の話を、目と心でちゃんと聞くこと。

で、私らしくあり続けたい。

それは不変という意味じゃなくて。
真似じゃない、進化と向上。

馬鹿やってドジやってもいいんじゃない。
そこも素敵だと言ってくれた人もいた。
まぁでも、そこは直したいけども。

背伸びもするし、偽りもするかもしれないけど、
それもまた、ありのままの私だったりする。

矛盾あってもいいんじゃない。
それが照れくさくて笑えればいいや。

久しぶりに早起きをした朝の空が
すごく好きだと思った

早起きが好きになれるかもしれないなって、思った

そんな今年のお正月でした。


(^_^)/  ←やっぱりかわいい


スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/6-bdccc30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
