スポンサーサイト


なんか面白そうなバトンもらったよ

えー。私には好きなキャラとかいうものが全くいないのですが
じょにさんが アムロ で回してくれました笑
ありがとうございます笑
アムロってあれか、アムロ・レイか。巷で噂の(?)

それでは、やってみまーす。


指定されたキャラを「 」の中に入れて答えなさい。

指定=アムロ

■ある日「アムロ」が家の庭に生えていたらどうする?
引っ越します

■「アムロ」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
戦います

■服を着た「アムロ」が、家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
ていうか若井おさむさんですか?

■「アムロ」はお腹が空いたので何か作ってくれと言っています。何を作りますか?
厚かましいアムロだな笑  おにぎりで。

■お腹一杯になった「アムロ」が、少し眠りたいと言ってきました。どうする?
天気いいから外で寝てね

■ぐっすりと眠っている「アムロ」。どんな寝言を言っていると思う?
レインボーブリッヂ封鎖できましぇん

■やっと起きた「アムロ」は、寝ぼけているのか?貴女に抱きついてきました。どうする?
親父にも抱きつかれたことないのにぃ

■「アムロ」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに、何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
帰って欲しい笑

■「アムロ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残しましたか?
アムロいきまーす(ベタ)

■回す人
ストップで笑



結局アムロってどんなんだ笑


じょにさん回してくれてありがとーございました^^ 笑
スポンサーサイト

Comments

No title
すみません わざわざやって頂いてありがとうございます
若干無茶ぶりでしたねw 面白かったです笑
こんなアムロにでもおにぎり作ってくれるユカコさんの優しさに沁みました

振ったキャラ 実は安室奈美恵の方だったんです(嘘)
  • 2008.05.11, 
  • jony, 
  • URL, 
  • 編集
No title
なんてこった!安室奈美恵だったとは!迂闊でした! 爆笑
デリさんにゴルゴ回して私に安室奈美恵かー
いいフェイントだーやられた笑

なんか他の方のと違って、想像したら普通に怖くなるのが
なんとも面白かったです笑

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/63-ced8ab54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
