スポンサーサイト


だぶるばとん

あなたのこともっと知りたいばとーん。
ナスコたんが回してくれました。

(1)そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

>なんか私皆さんにバトン散々回してるんで
指名はストップしときます。笑 
見てくれた方で、やってみようかなーと思う方は拾ってってくださいー。

(2)お名前は?

>どうもユカコです。

(3)お幾つですか?

>もうこれ以上年はとりたくない感じで。

(4)ご職業は?

>アイドルです。

(5)ご趣味は?

>健康のため自己満足な努力をすること。

(6)好きな異性のタイプは?

>かわいいひと

(7)特技は?

>人の顔と名前覚えるの結構得意です!何気に苦手って人多いですよねこれ。

(8)何か資格を持っている?

>意外なのを紹介しますと、そろばん2級(計算遅すぎるので自分でも疑わしい)

(9)悩みは?

>体重が人生の自己記録を更新してること

(10)好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。

>↑というわけでダイエットしてます 今バナナが熱いです(ミーハー)
朝食べたらいいらしいですけどカロリー高いしどうなんかねー
最近グレープフルーツも凄くおいしいと思う。
そんな訳で嫌いな食べ物は納豆です

(11)好きな人は居ますか?

>そんな可愛らしい聞かれ方すると照れますよ。 

(12)貴方の愛してる人に一言

>ちゅっ

(13)次に回す5人と他者紹介

>宮崎あおいちゃんは男性にとっても人気があるのに
榮倉奈々ちゃんはそこまでなのは何でですか?
あの二人アップのときの顔似てると思うんだけど。私が分かってないのかな。
あと永作博美さんの、あの年にしてあの人気の秘密は何ですか?
童顔だからですか?童顔って結構ずるいと思います。
私は童顔じゃないので年とったら老けて見られそうで怖いです。
質問に関係ないけどでも最近すごく思ってたので書いちゃったよ!




ブログでさりげなく自己紹介できるバトンがいっぱい出てきたから
細かいプロフィールとか作らなくてよかったです。



そして指定キャラバトンをなこさんからも頂いてたので
もいっちょやらせてもらいますー。
指定・・・五十嵐選手ってー!笑

指定されたキャラを「 」の中に入れて答えなさい。

指定=五十嵐選手

■ある日「五十嵐選手」が家の庭に生えていたらどうする?
水をあげます

■「五十嵐選手」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
いやん

■服を着た「五十嵐選手」が、家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
大掃除するんで時間下さい

■「五十嵐選手_はお腹が空いたので何か作ってくれと言っています。何を作りますか?
五十嵐選手の好物ネットで調べるんでちょっと待ってください

■お腹一杯になった「五十嵐選手」が、少し眠りたいと言ってきました。どうする?
あ、どうぞごゆっくり・・・

■ぐっすりと眠っている「五十嵐選手」。どんな寝言を言っていると思う?
エビちゃんちがよかった

■やっと起きた「五十嵐選手」は、寝ぼけているのか?貴女に抱きついてきました。どうする?
なでなでする~

■「五十嵐選手」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに、何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
アドレス交換してください。(現実的)

■「五十嵐選手」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残しましたか?
いきなりすみません・・・じゃあ、失礼しました。(とか丁寧に言ってくれる人だったら感激)

■回す人
ストップで笑 (再)




はい。
ありがとうございました笑


スポンサーサイト

Comments

うわん多忙な中変なバトンをまわしてしまってすいません(笑

思わず笑ってしまった回答が多数でしたvありがとうございました。
エビちゃんちがよかった…
ちくしょう圭さんのばかやろっ!(何

そしてご職業がアイドルだというのは…!ひえーレコード買っちゃいますよ。
No title
いえいえありがとうございました^^ 
楽しかったですー。

圭さんは美人さんお好きなのですな。
そりゃぁなぁ・・・・笑  頑張ろう!笑

歌手とか女優とかじゃないのです、アイドルです。笑
ファンの皆さんが恋人です。
頑張りますので応援よろしくお願いします。笑

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://yukakosminds.blog28.fc2.com/tb.php/65-487e6833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
